2019/06/23

6.23 vintage







本日2回目のブログとなります



先ほどのもあわせてご覧くださいませ


















90s FOX L/S motocross tee


size:M







SUPREMEとのコラボからもというもの



独特な切り返しと、大胆なカラーリングが人気を博すのが



モトクロスウェア



その代表格とも言えるFOXのモトクロスのログスリーブT



バックには、レーサーたちによる?サインが書いてあり



オリジナルゆえの面白さじゃないですかね

















90s print tee


size:XXL







メッセージプリント



発色良いピンクボディー



いまいち意味はよく分かりませんが、



バックスタイルにいるキャラがかわいらしい



フロントのプリントは、バックの氏を表してるんですかね?
















00s print tee


size:XL








いかがですか?



顔と下に書いてる意味も、違く思えるものもなんこか...笑



アメリカによる、間違った日本語を取り入れたこういうのって



ポンコツな感じでかわいいですよね



お気に入りは「いまいました」です



意味わからん...
















90s print tee


size:XL







アメリカのアイダホ含めた西部地域による



なにかイベントとかのものでしょうかね



どんだけ深く考えてもアメリカのteeって



分からないものは分からないですし、



蘊蓄でなく直感で良いと思ったらそれが正解です





















90s print tee


size:XL








ワシントン州ピュアラップ



そこの農家の25周年を記念したteeなのかな



素直に思ったのはプリントはHANG TENGのロゴみたいだなということ



このボディーでこの感じ洒落てます

















90s print tee


size:XL








馬!!!



縦長にプリントされた馬プリント



哀愁漂う感じがかわいらしいです



これでボディーがイエローっていうのがミソですね


















00s print tee


size:fit like L







新宿にもある高級ホテルのハイアットリージェンシー



そこのフィジー支社のものだそうな



まあ何よりグッとくるのは、



アメリカの落書きでよく見る、キルロイワズヒアのロゴをサンプリングしたグラフィック



ご機嫌なキルロイモチーフがグッドです
















00s tie dye tee








今期トレンドを席巻しているタイダイ



自分でも本当に何年振りだろうってくらい久しぶりに着るくらい



気分なものであります



しかし古着でタイダイのものを探してみると



如何せんヒッピーなニュアンスが強いものが多く



ファッションとして洒落たものを見つけるのには一苦労



今回何色も入るクセが強いものでなく



全て単色のタイダイでご用意致しました



単色だとあわせもしやすいだろうし、取り入れやすいんじゃないでしょうかね



差しでいかがでしょう














00s tie dye tee


size:fit like XL





purple










00s tie dye tee


size:XL




grey











00s tie dye tee


size:XL




pink











00s tie dye tee


size:XL




orange





















00s tie dye tee


size:XXL








気分なタイダイ



単色のものでご用意しておりましたが、



此方は、ポップで夏らしい色使い



そして、フロントに某ネズミの国の氏のモチーフのロゴが入り



なんともかわいらしいですね
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00