2019/06/11

6.11 vintage








入荷はまだまだ続きます



本日だけでも30点以上の商品を追加しました



週末にかけてもどんどん出していくので



本日も宜しくお願い致します





















80s border sweat


size:L




DEAD STOCK!!!




太いピッチによる、ペールトーンのマルチボーダー



時代を感じるペールトーンのこの配色というのが、



今新鮮に感じませんかね



そして気が利いてるシームポケットがつくのが



何かと利便性があって良し



DEAD STOCKのふくふかコンディションで最高です















70s YAMAHA print sweat


size:L




DEAD STOCK!!!





70年代YAMAHAによるプリントスウェット



ライダーの着ているサイケデリックなパターンのウェアなんかも可愛らしく



今期推してるホワイトのヴィンテージで、



プリントスウェットでDEAD STOCKでこういうのが出るのは嬉しいですね



着込みがいありそうです















90s NIKE velour sweat


size:XXL







DEAD STOCK!!!




発色の良いブルーのベロアのNIKEベロアスウェット



ユーロのスポーツブランドを追っかけていて、



その中でもサッカーものがツボですが、



バスケットボールものというのも、



アメリカンカルチャーらしいノリと特徴がありますよね



1枚でインパクトある大きめサイズです


















70s le coq sweat hoodie


size:L








70年代フランス製le coqのスウェットフーディー



ユーロのスポーツブランドによるサッカーウェアなどがツボで、



今期は引き続き追っかけていますが、



イギリスのUMBROなんかと並び、フランス製のle coqも洒落てるものありますね



お馴染みの国鳥の鶏のロゴを配したプリントスウェット



一目で目に付くロゴものって人気ですが、



敢えてこのへんをチョイスってのが粋かと

















70s zip up sweat hoodie


size:fit like L








おそらくアクリル混のジップアップスウェット



なにかと使い勝手の良いジップアップタイプで、



oldのスウェットですと、色のトーンも今のものと変わり



クラシックなスポーツのニュアンスがあるのがグッド



ここから経年の変化で使い込んでいくのが楽しみですね
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00