2019/05/21

5.21 vintage






最近teeの動きが活発ですので、



毎日追加続きの日々であります



本日はteeをまとめてご紹介
















90s print tee


size:L







アーティストものによる1着



地球に描かれた狼たちの生息図のようなものですかね



去年あたりから、宇宙とか、惑星のプリントされているものがかわいいなと思っていますが、



動物込みで良いですねこりゃ
















00s print tee


size:XL








ギリシャ文字プリント



下に文が書いてありますが、どういう意味かさっぱりです...



わかる方教えてください



意味わからずとも、配色やノリで良いなと思えばそれが正解かと














90s print tee


size:XL







ボート場のような場所が、モノクロでプリントされた1枚



私的にですが、モノクロのプリントものってなぜか惹かれるものがあり、



自分で集めてるのってモノクロのものがほとんど



単純にあわせもしやすいですしね



共感していただく方も多いんじゃないかな














00s print tee


size:XL










口うるさいハニーに対して、



ハニーの口をマフラーで例えた、なんとも皮肉のきいたプリント



アメリカンジョークのきいたものですね



風刺画にも近いような、アメリカらしいポップなプリントであります
















90s print tee


size:XL








森林伐採



社会問題の一つでもあるものですが、



それをアメリカンポップアートにしたプリント



これまたアメリカらしいプリントであるでしょう



モノクロなのでなにかと便利かと
















00s print tee


size:XL








アメリカのフィットネスクラブチェーン



planet fitness



ゴールドジムやエニタイムなんかに通っている人がまわりでは多いですが、



大体こういうジムってアメリカ発なんすね



ボスも近所のジムに通ってるそうですが、



長続きを祈ってます






















80s L/S print tee


size:XL









スキージャンプ



同じものが色違いで2着出てきましたが、



どちらも時代を感じさせる、スキーウェアの色ですね



当時のスキーウェアのトレンドと熱量を感じます



両面プリントが入っており、



こういうウィンタースポーツものでteeって単純に珍しくもありますね













本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00