2019/05/13

5.13 vintage







週明けということで、



本日かなりの量の商品を追加致しました



今週も宜しくお願い致します




















80s Christian Dior s/s cotton shirt


size:L






Christian Diorの80年代MONSIEURの1着



なんてことないショートスリーブのシャツですが、



こういうのこそ作り込みの良さというのは出るもの



ピュアコットンを使用した、高番手の繊細ながらもコシのある生地



ステッチを見てみても、その縫製技術の素晴らしさを見て取れる



クラシックなものだが、上品に感じるのはそういう一つ一つの丁寧な仕事にあるでしょう

















70s Christian Dior stripe pajama shirt


size:XL





Christian Diorのライセンスによるパジャマシャツ



陽気な明るいトーンの配色の



太いピッチのストライプパターン



シャツとジャケットの中間のようなもので、



パジャマゆえの良い塩梅の抜け感があるからこそ、



今時期の薄い羽織りとしては気兼ねなく着れるものでしょう


















80s C.P COMPANY cotton check shirt


size:L






「スポーツウェアのゴッドファーザー」と知られる



革命的デザイナーマッシモによるC.P COMPANY



兄弟ブランドのSTONE ISLANDと共に、



ファッションラバーを虜にするブランドであります



そして此方はC.P.の織りのチェックシャツ



ソフトな質感の生地に、柄合わせも完璧なポケット



1枚でもレイヤードでも是非

















90s Lolo Piana v-neck knit


size:L








セレブに愛される、イタリアの中でも最上なラグジュアリーブランドの



Lolo Piana



最高品質の天然素材を用いた素晴らしいファブリックを使用しており



此方も、カシミアシルクの溶けるような滑らかな生地



カシミアというと秋冬を連想させるかと思いますが、



今時期にも申し分ないソフトな生地であります



Vネックが引き続き気分だなとは思っていましたが、



これほど贅沢なVネックというのが、スタリングの幅を広げてくれるでしょう





















70s collarless pattern poly shirt


size:L









PLAY BOYでも存在するピンナップガールがプリントされた



70年代のポリエステルシャツ



コラージュの様にピンナップガール達いて



非常にインパクトあるパターンでありますね



本来70年代らしく縦長の襟が付いていたのですが、



それは当店にてカットしカラーレスに仕上げましたので、



ポリシャツを敬遠していた方にも気に入っていただけるかと思います
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00