2019/05/12

5.12 vintage















90s HANGTEN L/S jaquard border tee


size:XXL







HANG TENのジャガードマルチボーダー



oldサーフブランドのマルチボーダーは、



アメカジブランドのセンスとは違う、かなり配色良いものが多く



此方のHANH TENのマルチボーダーもその一例と言えるでしょう



XXLの特大サイズ



これを大きく着てスタプレなんかが気分じゃないですかね



















90s Reebok poly pullover shirt


size:XL







気分でずっと気になっているのが



90年代ユーロのスポーツウェアブランドによる



クラシックかつナードなニュアンス



此方は、Reebokによるプルオーバーポロシャツのルックスを



ポリの生地を採用したもの



裾にゴムが入り空気が入りながらのバランスがまた良い


















90s UMBRO cotton pullover shirt


size:XXL









気分なユーロのスポーツウェアブランドの中でも



特に好きなのがこの時代のUMBRO



良い塩梅のナード加減のものが多く、



クラシックなフットボールブランドの中でも、



突出してデザインが良いものが多い



今回の此方も今まで何回か入荷している、UMBROのコットンプルオーバーシャツ



XXLのここまで大きいサイズというのは初めてです




















90s UMBRO warm up coat


size:L






DAED STOCK!!!




90年代のUMBROによるウォームアップコート



やはりこの時代のユーロのスポーツウェアブランドの中でも



UMBROは、今の時代でファッションに落とし込みやすいものを作っている



ステンカラーコートデザインに、



襟と胸元に入るブランドロゴの主張も、



UMBROだとなぜか嫌味なく感じませんかね




















90s Barbour shooting vest


size:L






Barbourのシューティングベスト



Barbourのベストというと、ナイロンキルティングのものや



色もオリーブのものがほとんどであるので



ソリッドなブラックというのがめちゃくちゃ良い



他のシューティングウェアなんかでも、ブラックってやはり少ないので、



Barbourがこれを作っているのが、嬉しいですよね



市民権を得ているベストにして、ブラックシューティングいかがでしょう




















00s Barbour INTERNATINAL jacket


size:M








Barbourの名品INTERNATIONAL



ユーロのモタースポーツ全盛の時代に、



イギリスのインターナショナルモーターチームにも採用されていたものであります



その特徴的なポケットデザインが、



ファッションとしても支持されるものであり



90年代に生産自体は終了しているものでありますが、



此方は2000年代に入ってからの復刻されたもの



オリジナルとはまた違う、ナイスなイエローが目を引きます
















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00