2019/04/03

4.3 vintage








三軒茶屋の某諸先輩に元気な男の子が生まれた様で、



昨夜は祝い酒をみんなで堪能致しました



久々にお酒がまわりましたが、楽しい夜でありましたね



Mさんも出産お疲れ様でした



















60s pattern pajama shirt


size:fit like ML










イングランド製の古いパジャマシャツ



古いパジャマの柄というのは、本当にとても魅力的なものが多い



そして、アメリカでなくユーロ圏のものに関していうと



アメリカのものよりも、色気や品を感じるものが多い気がします



此方も古い時代らしいペイズリーパターンのパジャマシャツ



深いイエローの色目が色気を感じると共に、



ストライプラインが湾曲した曲線を描くことにより



視覚的に違和感が生じる様になっている



センスを感じるこういうパジャマシャツは、いつになっても好きなもの




















60s batik pattern tailored jacket


size:fit like L










大好物なバティックパターン



古い時代の柄は魅力的なものであるが、



バティックパターンは、また面白いものが多い



ハワイアンなんかにも近いもので、自然を感じる抽象的なパターンに、



独特な色彩感覚のものが胸に刺さるもの



そして、シャツなんかが多いものであるが、



それがクラシックなテーラードジャケットのスタイルにおさまると、



トラッドを崩した感覚のこれが、最高にかっこいい























60s batik pattern tailored jacket


size:fit like L









トライバルパターンの様な、よく見るとハイビスカスの様にも見えるパターン



シャツにしてもそうだが、



バティックパターン含め古い柄というと、



柄の大きさは小さいものが多いもの



此方の様に、大判のパターンというと稀でありますね



テーラードのスタイルに花柄の大判パターンであると、



インパクトあり、色気を感じるものであるでしょう



クラシックな3つボタンのデザインもグッド














本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00