2019/04/17

4.17 vintage















90s adidas track jacket


size:L






adidasというよりも、フレッドペリーなんかでありそうな配色のトラックジャケット



鮮やかな色したスカイブルーにイエローの差しがよく効いている



トラックジャケットがまた気分であるのですが、



絶対的に着たいのはこのハイネックタイプ



時代を感じるナードな雰囲気が良いなと思うのですが、



これは、それとは少し違う洒落た配色だなと


















80s adidas track jacket


size:M








80年代ユーゴスラビア製のトラックジャケット



気分なハイネックタイプであり、



サックスとネイビーの2トーンというのが、



まさにユーロのスポーツウェアらしい配色であります



inでもoutでも差しで使うのが今時期マストです


















70s adidas track jacket


size:L










70年代フランス製のadidasトラックジャケット



ジャージの生地のものがほとんどでありますが、



珍しいベロアの生地のトラックジャケットになります



かなり印象が変わるというのはありますし、



何よりブラックベースというのが、かなり嬉しい



この時代にしては、大きいサイズ感というのもグッドです



























80s Levi's olympic jersey set up


size:M









84年のLA五輪の際に製作された



Levi'sのオリンピックジャージ



何種か種類がありますが、一般的なのが此方のブルーのベロアのもの



ベロアトラックジャケットってだけで洒落ていますが、



Levi'sのっていうのが尚嬉しいところ



今回セットアップでご用意しておりますが、



ヤケや選択の影響で完全に上下の色が一緒ではありません



セットアップで着れたら、それは洒落者だったでしょうが、



単品使いでいかがでしょう















本日も心よりご来店お待ちしております






daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00