2019/04/16

4.16 vintage -606 slim &...-



本日も開店より忙しくさせて頂いております





商品も随時入れ替えておりますので



是非お越し下さいませ





それでは、本日は此方を











LEVI'S

60s Lot.606 slim denim pants

size:w36



久々の入荷となります、606デニム




スリムシルエットと言えば、真っ先に名が上がる名品番




vintageでは珍しいスリムフィットは、



Levi’sの他の品番には見られないシルエットを生み出します





vintageらしく深い股上ですが、



腿幅は細く、更に膝から裾にかけての急激なテーパード



履いて頂くと、美麗なスリムシルエットに驚くことでしょう





時は、70年代中期




それまでのヒッピームーブメントの終焉より


若者たちの興味は、パンクロックに夢中になり、


ベルボトムのジーンズから極細のスリムフィットジーンズに移り変わります




余談ですが、ニューヨークパンクの巨人、



RAMONESも、この606を履いていたという説がありますが、



実は、505の膝から下をスリムにカスタムした説もございます




どちらにせよ、Levisなんですが、、、笑






濃淡のついたインディゴの表情は、まさに60年代のデニムならでは




ここから膝が裂けて、ボロボロになって履いても格好良いでしょう




そう、パンクロックマインドで





近年では、著しく高騰が進むアイテムかと思います




手が届く内に手に入れるのが吉、かと











black denim costum tuck pants



以前にも入荷してすぐ完売した501blackのカスタム




2本だけになりますが、リストック致しましたので是非お試しを















Levi's

2000s costum wide tuck pants

size:w34







元がウエスト42インチだったので、


程よい太さのシルエットに仕上がっております




太すぎるのが苦手な方にオススメ




空気を含んだシルエットは、一度履いて頂くと



癖になるかと







そして、此方も追加しております





brown denim costum wide tuck pants




80sの名も無いブラウンデニム



前回買い付け時にまとまった数を買えていましたので、



今回、まとめて製作いたしました





一本一本、微妙に色味が異なりますので、


お好きな一本を選んで頂ければと思います











unknown

80s brown denim costum wide tuck pants


size:w34



前回、入荷分よりもかなり色がフェードした一本



この色味のモノは、今回此方のみに



ブラウンのフェード、良い色かと







それでは、残り数時間ですが、




本日も心よりご来店お待ちしております








Yoshiro







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00