2019/03/31

3.31 vintage






本日2回目のブログとなります



先ほどのO-®︎ 2019 spring & summerもあわせてご覧くださいませ





















80s print sweat


size:XL









人気のミッキープリント



今とは違う昔のタッチのイラストが可愛らしいもの



カラーバリエーション豊富だったりするのも魅力ですが、



これに関しては、何と言ってもVネック



クルーネックがほとんどですので、



レイヤードできるし、気分なVネックは嬉しい限りでしょう



















90s patch sweat


size:XL






人気のミッキーもの



この手のタイプだと、プリントがほとんどでですので、



こういうアップリケの様なものって単純に珍しいんじゃないかな



良い意味でいなたい、こういうニュアンスもの今だとハマるでしょう

















70s print flannel shirt


size:XL







HABANDのカモフラプリントフランネル



起毛したフランネルの質感でありますが、



プリントフランネルだからこそ、こういう自由度の高いものが存在しますね



洗濯を繰り返していく毎に、プリントが薄れていった時、



どの様な表情に変化していくのか



それもまた楽しみの一つです
















90s wool high neck vest


size:M








高級ゴルフウェアメーカーPeter Millar



Vネックなどでなく、ハイネックのハーフジップ仕様のベスト



ポケットも付き、裾にゴムが入っているため、



丸みを帯びたシルエットになるのが特徴



ベストでこういうのって探すと案外ないような























60s guatemala shirt


size:fit like L







スペシャルパターンスペシャルカラー!



レッドベースのオンブレストライプの様なパターン



似たデザインや民族着的なニュアンスが強いものも多いので、



グアテマラの生地で、こういうのって最高



今まで見てきたグアテマラシャツの中でもトップクラスです



レギュラーじゃなくてこれが、OLDっていうのもポイント高いとこ


















60s seersucker check blouson


size:XL








古いチェックブルゾンって色々見ていても、



やはり、良くも悪くもクラシックに感じるものが多いもの



古い年代特有の生地の色目だったりが、その要因だろうが、



此方は、夏用として使われていたであろうシアサッカーの生地



こういったジャケットでは貴重であるし、



シアサッカーで、このXLのサイズ感であると、



かなりモダンに感じるものであると思います

















daisuke








HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00