2019/03/12

3.12 NL



最近、店頭に立つ機会が減ってきました




店主です





久々の(でもないですが)一人での店頭ですが、



馴染みのお客様に立て続けに来て頂き、


OPENから面白い話を聞いてばかりでした



主には、漠然とした将来のビジョンと下半身事情と筋トレの話等々




看護師と結婚するために医療メーカーで働きたいというR君、


そして運良く結婚出来たら専業主夫になりたいとのこと


キミの脳の中身はどうなってのや?





性欲旺盛な寡黙なNさん、欲求は無理にためこまないように


そして、ハニートラップにはくれぐれもご注意を







なんのこっちゃですが、HAg-Leらしい時間でしたね





と、



先ほどようやく仕事に取り付けました





ここからは本気出していきます




馬車馬と呼ばれるくらい猛烈に働きます






本日は、先日デリバリーがございましたNLより



新型含めご紹介致します













"NL"

Fraser nylon waist bag

color:black

size:w51×h30×d12(cm)


¥11500 & tax



リップストップナイロンを用いた、おお振りなウエストバッグ





昨年辺りからこの辺りを探している人がいるなと感じていましたが、



まさにドンピシャなタイミングでのリリースとなりましたね




ミリタリーライクなリップストップナイロンに、


おお振りなファスナー
(見た目にも閉開しやすさの点でも良いディテール)



また、マグネットでの脱着が可能なFidlock製部材を使用しており



NLならではな、機能性を持たせております





実際に使い勝手良いので



今季はウエストバッグ欲しかったと云う方、非常にオススメですよ













"NL"

Edward leather wallet

color:natural

size:w10.5×h9.5(cm)


¥15000 & tax



NLの人気品番、Edward



革を丸く曲げたような形状が特徴的で、


使う毎に形が手に馴染んでいく過程がより愛着を沸かせます




また、今シーズンは新色に、革本来の魅力を味わえる


ヌメ革にてご用意致しました



此処からの歴史はお客様が自ら刻んでいって下さいませ











 "NL"

Nac rubber key ring

color:black

size:w20(cm)


¥5500 & tax



ラバーをメインマテリアルに使用した新型のキーリング



各パーツまでもオールブラックで統一し、


ストイックな印象を受けます



レザーとラバーの異素材の組み合わせが面白い、


NLならではのユニークなプロダクト




それにしても、ブラックのwichardカラビナが良い感じですね






yoshiro








HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00