2019/02/05

2.5 vintage















70s fishing vest


size:M







今期も引き続き気分なフィッシングウェア



極端なショートレングスで身幅の広いバランスが、



今の気分にハマるバランスでありますね



そして、様々なフィシングウェアがありますが、



今期圧倒的に気になるホワイトカラー



ムートンもしっかり残っていて、コンディションも良いので、



古いものですが、今らしく着れるし着たいものでしょう


















70s flannel patch work check anorak parka


size:L







古い年代のフランネルパッチワークのアノラックパーカー



以前にも入荷しているものでありますが、古い年代でこういうのってかなり稀で



後年では、ラルフローレンなんかでありそうなものですが、



古い時代でこれっていうのが嬉しいところ



サイズも大きく着れてグッドです



















80s wool mexikan parka


size:L







久々に良いなと思うのがメキシカンパーカー



ネイティブな雰囲気感じるものが多いのですが、



起毛してぼやけた表情のチェックパターン



ストライプラインなんかじゃなくて、秋冬でも気分だったチェックでこれっていうのが良い



探すとないやつかと






















60s reversible batik pattern nylon jacket


size:L






ハワイアンバティックなんかで見かける抽象的なバティックパターン



こういうバティック物なんかは、暑い地域のものになるので、



シャツだったりが多いのですが、



此方は、リバーシブルのナイロンジャケット



レインウェアだったりするスーベニア物だったりしたのでしょうかね



兎にも角にもセンス良しですね



夏前にご機嫌なこういうのいかがでしょうか

















70s nylon sweat


size:XL








古い年代のナイロンスウェット



裾のサイドには、シームポケットのつく気の利いたデザイン



この手のものだと、レギュラー年代のものでゴルフウェアなんかで見るものですが、



ゴルフウェアらしい、いなたい感じはなく



案外OLDのこういうのが今らしかったりするでしょう

















本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00