2019/02/19

2.19 sourvenir from USA









アメリカの空気感を持ち帰りたく、



度々買い付けてくるローカルストアの販促グッズ





基本的に僕の好きなお店というのが大前提なのですが、


デザインが良いからとか、売れそうだからといった理由では


絶対に買わないです




なんならそのお店が好きだったら、


どうしようもなくダサくても買って来ます笑




ただ、僕は好きなモノは共有したい性質なので、


オススメ致しますが笑





と、今回はオレゴン州PORTLANDのデリカテッセン、


「EAST SIDE DELICATESSEN」のフーディ&Teeを持ち帰ってきました



この街に立ち寄ったら、必ずといって良いほど、食べに行きます







どちらかというと観光地エリアからはやや離れているので、


ローカルのお客が多いですね


ファサードがストリート感あって良い感じ








大手サンドイッチチェーンのSUBWAYスタイルで、


ブレッド、チーズ、具材をそれぞれ選んで、


カスタマイズ出来るので、飽きずに通えます



この時は、ライ麦パンにローストビーフ、ターキー、ベーコン、ハムをIN


後はお好みで、ピクルスやオリーブ、レタスなどをチョイス



すんげえ美味いです笑




そういえば、ここに通い出してからはSUBWAY行かなくなったかも

(知人はSUBWAY大好きみたいなので、ここ連れていきたい、、)










printed tee

size:only XL








  prited sweat hoodie

size:only XL




PORTLANDに訪れる際は是非に!!







yoshiro




HAg-Le


ONLINE STORE

@hagle_vintage


everyday 15:00 to 24:00