2019/02/14

2.14 vintage








世はバレンタインらしいですね



メンズのみの男子校みたいな店ではありますが、



紳士諸君からのチョコお待ちしてます




















90s bob allen hunting vest

size:M






変態ハンティングウェアブランドbob allen 



数あるハンティングブランドの中でも奇妙なディテール多数であります



此方は、猟銃を突き出す時のためのガンパッチがレザー仕様で、



そのガンパッチ部分が、極端に突き出たデザイン



バックディテールもメッシュを採用したこのデザインは、



古着と言えど、ファッションで見ると前衛的にすら感じるものである



こういうのを着こなしたら、また楽しみが増えるでしょう


















"92y&00y patagonia nylon mountain parka"







patagoniaのナイロンシェルジャケット



この時代のシェルジャケット人気は衰えずですが、



おさえておきたいpatagoniaのシェルジャケット



遮風性撥水性ありのシェルは、



これからの時期にリアルなものであるし、



シェルの色目もそうですが、現行品のものとは違う、



奥行きあるナイロンシェルの色目が魅力であるでしょう



現行品のパキッとした色を好きな方もいるでしょうが、



私的に、やっぱり好きなのはこっちなんですよね



















00y patagonia nylon mountain parka


size:L













92y patagonia nylon mountain parka


size:L






















60s euro military field coat


size:fit like L









どこの国かの判別はつきませんが、



ユーロ圏のフィールドコート



ジッパーのエンドはコの字留めになっており、



ジッパー部分いハト目の様な金具が付いたりと、



なかなかに男心くすぐられるディテールが使われています




それでいて、トーンは明るいこのオリーブというのが



USものでなく、どこおとなく洒落たユーロの良さじゃないでしょうか



まだまだ着る時期長そうです


















本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00