2019/02/12

2.12 vintage

















00s THOM BROWNE cotton knit cardigan


size:M








THOM BROWNEのコットンニットカーディガン



アメリカントラディショナを再解釈し、



そのトレンドを現代に昇華させ独自性をもたせたコレクションは、



セレブからファッションギーク達まで、様々に愛されていますね



此方は、トムブラウンらしいジャストサイズフィッティングのニットカーディガン



アイルランドメイドのハイクオリティーで着心地抜群なニットで



カウチンなんかのような編み柄がまたポップで可愛らしい
















80s GIORGIO ARMANI wool pattern knit


size:XL






GIORGIO ARMANIのパターンニット



この時代のアルマーニらしい空気感を含んだバランスで、



大判の格子状のパターン



グッドなモノトーンカラーで、ファッションとしてもリアルに着やすいものでしょう






















80s GIORGIO ARMANI stand collar setup


size:L










GIORGIO ARMANIのスタンドカラーセットアップ



メンズウェアのセットアップで、



テーラードジャケットでなく、スタンドカラージャケット



クラシカルなアイテムですが、トラッドな要素はなく、



それを崩したニュアンスというのがすごく良い



生地もウール100でなくレーヨン混紡のもの



アルマーニのこの時代のパターンに、さらに落ち感が加わったこのバランスは、



今らしく、ヴィンテージでこれっていうのが最高です















80s valentino wool slacks


W31




valentinoのウールスラックス



肌触り滑らかな織りのウールの生地



まるでレーヨンでも入ってるかの様な落ち感のあるシルエットが抜群です



レディースウェアにはなりますが、



メンズで着れるサイズ感ですので、



トラッドのハズしなんかに良いだろうなと












本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00