2019/02/11

2.11 vintage













70s adidas track jacket


size:fit like M







ウエストジャーマニー製のadidasトラックジャケット



数年前の爆発的な人気から落ち着いて、



今は、さほど着る人も少なくなったタイミングですので、



改めて着たいなと思う頃じゃないでしょうか



ハイネックで無駄のないクラシックジャージのこのルックスが着るならマストです



inでよく映えますね
















90s J.CREW cotton anorak parka


size:L




J.CREW SPORTのコットンアノラックパーカー



同年代のアノラックパーカーというと、



ナイロンなどの化繊ものがほとんどであります



コットンの生地になると印象は別物ですね



ネイビー×ホワイトの好配色



レギュラー年代のアノラックの中でも、着たいのはこういう変わり種

















90s anorak jacket


size:XL






アウトドアメーカーMcLINEYのアノラックジャケット



フロントのジッパーが縦に付いたりと、



デザインとして洒落ていますし、イギリスのアノラックデザインに通じるものがありますね



ネイビーボディーにレッドの差し色



ウエストのドロコードは、スタイリングに合わせてどうぞ














90s GAP nylon/fleece anorak parka


size:XL






90年代アメリカンカジュアルブランドが評価される中



その筆頭は、やっぱりGAPでしょう



此方は、ナイロンとフリースのコンビネーションのアノラックで、



保温性遮風性に兼ね備えた理にかなったデザインで、



異素材の切り替えデザインが気が利いてます

















70s flannel anorak check parka


size:L









古い年代のアノラックチェックパーカー



以前にも入荷しているものでありますが、



古い年代でこういうのってかなり稀で、



ラルフローレンなんかでも作ってそうなものでありますが、



OLDでこれっていうのがグッドです


















90s ACG STORM-FIT jacket


size:L








90年代のNIKEの名品達といえば、



やっぱりACGが出てきますね



同年代の他のアウトドアブランドとも違う、



デザイン性に富んだギア物が勢揃いであります



万能性の高いSTORM-FITのもので、



配色も抜群によく着る時期長いでしょう










本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00