2019/01/22

1.22 vinatge
















90s gore-tex shell jacket


size:XL






ノースフェイス宜しくな切り返し



90年代のシェルジャケットは、引き続き人気なものでありますね



此方は2009年でブランドの生産が終了する



moonstoneのゴアテックスシェルジャケット



ブルーとブラックの、90年代らしい色目の切り替えが気分なものでしょう



裏のテープのはがれもそこまで見られないので、



まだまだ着倒せるコンディション



TNFなんかで探してる人も多いけど、天邪鬼に此方を着るのも良いかと


















90s nylon shell anorak parka


size:L








不動のスノーボードブランドBURTONのアノラックシェルパーカー



古いスキーウェアなんかのクラシックな感じも大好物ですが、



近年のスノーシェルも、他のアウトドアと少し違って良いですね



アノラック仕様のシェルジャケットで、



ナイスなパープルの色目がグッドすぎます



















63y US ARMY M-51 field parka


size:S









M-51モッズパーカー



M-65に比べて個体数が圧倒的に少ないのは勿論のこと



M-51でコンディションの良いものって、もうなかなか見かけないかと思います



此方は後期型のコットンナイロンのオックスフォードの生地も、



まだピンピンに生きている個体



M-65とM-51で好みって結構分かれるのですが、



着てみるとバランスとかも少し違かったりして、



M-51のすっきりしたバランスの方がお好きって方も多いでしょう



様々なブランドにもサンプリングされる名品の一つ



オリジナルで持っておきたいものでしょう






















40s euro military field parka


size:M







どこの軍かは、詳細がいまいち分かりませんが、



古い年代のユーロのフィールドパーカー



米軍の古いフィールドパーカーに比べ、



無骨な要素が少なく綺麗に着れるかと思います



ベルトが欠品したりしていますが、これはガバッと着たいものかと思うので、



さほど気にならないかと思いますね



年代を感じさせないリアルなフィールドパーカーでしょう












本日も心よりご来店お待ちしております








daisuke















HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00