2018/12/19

12.19 vintage

















90s J.CREW corduroy boa jacket

size:M











90年代アメリカンカジュアルブランドが評価される中、



また良品揃いなのが、J.CREWでありますね



此方は、着脱容易なジップアップタイプのコーデュロイジャケット



この手のタイプですと、Levi'sの3rdの形なんかが多いので、



なかなかに気の利いた90年代らしいデザインでありますね



ライニングのボアもふっくらと残っていて、



何よりこのオレンジの色目が素晴らしくグッドです




やはり気が利いてますね


















70s guatemala knit jacket


size:L








古着でグアテマラというと、真っ先に想像するのはシャツ



大体出てくるのってそうなのですが、



珍品のニットジャケットになります



お馴染みのグアテマラネイティブパターンで、



冬場のニットウェアとなると、また別物な感じがしますね




少し毒々しい感じの配色も良いし、



インパクトあるバックスタイルがまた良いですね



inでもoutでも使いたいものです





















90s BLACK MOUNTAIN pattarn fleece jacket


size:XL









1994年にフロリダで創業のフリースウェアメーカー



BLACK MOUNTAIN



肉厚で保温性の高く柔らかなフリースが良いのはもちろんのこと



様々な独創的なパターンが存在しているので、



コレクタブルアイテムに、これからなるであろうものと認識しています




此方はキリン柄の総柄フリース



かなりクセがあり着る人は選ぶのは承知ですが、



これを着こなしたら相当洒落てるんだろうなと



















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております









<年末年始の営業>

~12/28(fri) 通常営業(15:00~24:00)

12/29(sat) 年内最終営業(13:00~22:00)


12/30(sun) close

12/31(mon) close


*最終日12/29は営業時間の変更がございますので、
お間違いのないよう予めご了承下さいませ



2019年

1/1(tue) close

1/2(wed) close

1/3(thu) close


1/4(fri) 年始初売り(13:00~22:00)


1/5(sat) 〜 通常営業 (15:00~24:00)









Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00