2018/12/23

12.23 vintage








昨日は、"BLACK vintage collection"に、



沢山のご来店ありがとうございました



本日も引き続き商品追加して行っておりますので、



宜しくお願い致します




それでは、昨日ご紹介できなかった分の"BLACK vintage"をご紹介






















Swedish army liner coat garment dyed 










スウェーデン軍フィールドコートのinにあたる



パイルライナーコート



オリーブのパイルボアとオリーブのコットンシェルになるものですが、



ガーメントダイの染色により、パイルボアは染まらなかったものの



シェルのみ染まり、表裏の2トーンの仕上がりになりました



ライナーコートは、レディースシーンでは着る方はいますけども、



メンズシーンでは着てる人も少ないので、



メンズで着たいライナーとしていかがでしょう






















Swedish army field coat garment dyed 










先述のスウェーデン軍のライナーコートの、



アウターシェルにあたるのが、此方のフィールドコート



ガーメントダイのブラックによって、ミリタリー感は排除されました



フィールドコートと言ってもこのモデルは、



着丈がそこまで長くなく、身幅が広いハーフコートの様なものになり、



バランスとしては、とても今らしいものになります



ライナーと共に着ても良しですし、単品でもどうぞ























Denmark army field coat garment dyed







此方は、デンマーク軍のフィールドコート



元々は、ミリタリーオリーブのものになりますが、



ブラックのフィールドコートともなると、



ソリッドな印象をうけるものですね
















US ARMY snow over parka pigment dyed










ピグメントダイを施した、スノーパーカー



米軍のスノーパーカーというと、



真っ白なアウターシェルで、ボリューム感あるシルエットが特徴のものですが



ピグメントダイにより墨黒の様に仕上がったオーバーパーカーは、



都会的にすら感じるオーバーパーカーでありますね


















US ARMY M-51 field parka garment dyed










名品M-51モッズコート



昨日ご紹介したM-65の前身モデルになります



フード一体型のM-51になりますが、



今回ライナーとフードのコヨーテファーも完品で揃っていましたので、



完品での、ガーメントダイピースを仕上げることができました



ファーもブラックに染まり、完全にオールブラックになった此方



まさに一点物ん相応しいものかと思います






















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております









<年末年始の営業>

~12/28(fri) 通常営業(15:00~24:00)

12/29(sat) 年内最終営業(13:00~22:00)


12/30(sun) close

12/31(mon) close


*最終日12/29は営業時間の変更がございますので、
お間違いのないよう予めご了承下さいませ



2019年

1/1(tue) close

1/2(wed) close

1/3(thu) close


1/4(fri) 年始初売り(13:00~22:00)


1/5(sat) 〜 通常営業 (15:00~24:00)









Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00