2018/12/22

12.22 BLACK vintage























本日から行っている"BLACK vintage collection"




OPEN時から早速ご好評いただきありがとうございます




1ヶ月前に行った時より新型も増えましたので、



充実のラインナップかと思います




ピグメントダイとガーメントダイによる染色により



本来存在し得ないストイックなBLACKのミリタリーウェアを作製し



新鮮に感じていただけるかと思います




それではラインナップをご紹介していきます



























00s ECWCS level3 fleece jacket pigment dyed









ここ数年というもの、ミリタリーフリースの中でも人気な



ECWCS level3



毛足の長いフリースで、元々はセージグリーンの個体になるものを



ブラックに染め上げました



別モデルで、ブラックフリースはミリタリーで存在しますが、



level3でブラックというとまた別腹なのでは














00s UK ARMY DPM camouflage body armor vest pigment dyed









近年のブリティッシュミリタリーウェアの中でも



特徴的なポケットデザインゆえに人気を博すのが



このボディーアーマーベスト



本来のサンドベージュの色合いですと、ファッションに落とし込むのに



苦戦しがちなものではありますが、



ブラックですとその心配も緩和されそうですね



















US AMRY night camouflage fishtail parka garment dyed 








米軍カモフラージュパターンの中でも、



王道なウッドランドなんかとはまた違う独特なパターンが魅力のナイトカモ



ガーメントダイの染色によりブラックになると



どことなく格子状のグリッドの様な柄にも感じますね



グッドなフィッシュテールコートが仕上がりました

















swedish army snow over parka garment dyed










スウェーデン軍の名品スノーパーカー



米軍でもスノーパーカーは存在しますが、



スウェーデンのは、またバランスが違って良いですよね



雪原でのカモフラージュのための、真っ白なオーバーパーカーも



ブラックになり雪原でのカモフラージュはできなくなりましたが、



ナイトカモフラージュなオーバーパーカーに昇華致しました



ボタンは染まらず2トーンになったのも、偶然ですが妙に気に入りました




















00s ECWCS level6 gore-tex shell jacket pigment dyed








前回は作製しなかった、私的に今回目玉なピースが此方



ピグメントダイによりブラックに染め上がった



ECWCS level6のゴアテックスジャケット



特殊部隊で採用でオリジナルブラックも存在しますが、



ゴアテックスを染め上げたピースなんて、かなり変態でしょう



元は、デザートカモとマルチカムのものでご用意致しました



経年変化により、それらの柄がでてくるのも楽しみですね






















US ARMY M-65 fishtail parka garment dyed 










前回人気を博したガーメントダイによる、



M-65フィッシュテールパーカー



前回は、シェルのみでの販売になりましたが、



今回ライナーとフードも揃いましたので、



完品でのご提案ができる様になりました



シェルのみの販売も致しておりますが、



長い目で考えた着用ですと、完品が嬉しくないでしょうかね



















ECWCS level7 primaloft jacket pigment dyed 









そして今回も目玉となるのは、これじゃないですかね



その有り余るオーバースペックの素晴らしさにより、



ここ数年爆発的に人気な、ECWCS level7 jacket




オリジナルを探してる方も多いでしょうが、



今回も贅沢にもピグメントダイを施し、ブラックに仕上げました



元がセージグリーンになるので、



墨黒の様な独特な色に仕上がり、オリジナルでは存在しない唯一無二なものができました











もう既にサイズ欠けも出ているものもございますので、




諸々気になるものがあれば、是非お早めに宜しくお願い致します















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております









<年末年始の営業>

~12/28(fri) 通常営業(15:00~24:00)

12/29(sat) 年内最終営業(13:00~22:00)


12/30(sun) close

12/31(mon) close


*最終日12/29は営業時間の変更がございますので、
お間違いのないよう予めご了承下さいませ



2019年

1/1(tue) close

1/2(wed) close

1/3(thu) close


1/4(fri) 年始初売り(13:00~22:00)


1/5(sat) 〜 通常営業 (15:00~24:00)









Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00