2018/12/15

12.15 vintage














70s Eddie Bauer pullover down


size:M







Eddie Bauerのプルオーバーダウン



Eddie Bauerでこの手のタイプはたまにありますけど、



ヘヴィーアウターというよりも、インナーダウンの様な感覚でもあるので



ヘヴィーアウターのinでもそうだし、暖かい時はアウターで使うのも良しなやつです



クラシックアウトドアらしいシェルとライニングの配色もグッド


















00s patagonia SYNCHILLA fleece hooded jacket


size:XXL










patagoniaのシンチラフリースのフーデドジャケット



スナップTなんかでお馴染みのシンチラですが、



近年モデルだとこういうのがあるんですね



パイルの生地じゃなくて、シンチラでこれっていうのが案外良いです



やはりpatagoniaのカラーリングセンスの良さは、



他のブランドとは一線を画すものじゃないでしょうか
















00s patagonia classic retroX jacket


size:L






patagoniaの人気モデルレトロX



今年も何回も入荷していますが、毎度ご好評頂きありがとうございます



patagoniaのレトロも90sと00sで少し色目が変わりますが、



00sの、この明るいトーンの色目も可愛らしいですね



使いやすいオリーブです


















02y patagonia classic retro cardigan


size:XS









2000年より復刻にて再登場した、patagoniaレトロシリーズ



その2002年のクラシックレトロカーディガンになります



レトロXに比べ毛足が長いのがレトロカーディガン



毛足の長いフリースにメッシュの裏地のため、風は通しますが、



XSのこのサイズ感ですと、アウターのinに着れるのが良いでしょう


















02y patagonia classic retroX jacket


size:S






2002年製のpatagoniaレトロX



裏地のメッシュとフリースの間に、もう一枚生地の入る3段構造になっているため



風を通さないのが同モデルの特徴でありますね



patagoniaレトロというと、様々なカラーリングが存在しますが、



その中でも希少かつ、人気の高いのがブラックになります



使いやすいブラックは、持ってると重宝するでしょう

















90s US MILITARY fiber pile zip up jacket


size:M








ミリタリーのインナーパイルジャケット



シェルは、アラミドの様なざらっとした質感のもので



ライニングがパイルボアのものになります



ブラウンとブラックの2トーンカラーで、



inでもoutでも使い勝手がよいものですね



















00s US ARMY PCU level7 primaloft vest


size:XL







現在巷で人気を博すlevel7プリマロフトジャケット



それのベストタイプになるのが此方です



アウターシェルは、撥水性があり、



マイナス50度までが売り文句のプリマロフトは、保温性抜群のものですね



面構えとしても止水テープのシッパーに、胸元のスラッシュポケットがシンプルにかっこよく



XLのこのサイズだと、下に色々着込めるので、私的にはゴールデンサイズかもなんて思ってます



此方は、まだ着てる人少ないので今が狙い目かと思いますよ


















それでは、本日もご来店の程心よりお待ちしております









<年末年始の営業>

~12/28(fri) 通常営業(15:00~24:00)

12/29(sat) 年内最終営業(13:00~22:00)


12/30(sun) close

12/31(mon) close


*最終日12/29は営業時間の変更がございますので、
お間違いのないよう予めご了承下さいませ



2019年

1/1(tue) close

1/2(wed) close

1/3(thu) close


1/4(fri) 年始初売り(13:00~22:00)


1/5(sat) 〜 通常営業 (15:00~24:00)









Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00