2018/11/06

11.6 Bagjack &...vintage






Bagjack

handmade in belrin





1年越しの入荷となりました此方、



つい先日にようやく到着致しました




当店では、定番的にお取り扱いさせて頂いており、


馴染みのある方も多いとは思いますが、


今一度薀蓄を語らせて頂ければと思います










Bagjack

COBRA belt 25mm

silver × silver


¥14500 & tax



先ず、何と言っても最大の特徴は、


ワンタッチで着脱可能なクイックリリースシステムを採用している


オーストリアAustriAlpin社のCOBRAバックルに尽きます



そのメカニカルな見た目もそうですが、


実際の着用に於いて、これほど利便性のあるバックルは他にあるんですか?


と、問いたくなります


片手でガチャっと外せるのは圧倒的に使い勝手が良いのです



また、その「ガチャっ」という外す動作も



男心を擽り、堪らないんです




僕自身、ほぼ毎日使っていまして、


最早身体の一部と言ってもよいくらい実生活に馴染んだアイテムですね






また、毎シーズン当店別注にてインラインにないカラーでご用意してまして


今季は、シルバー×シルバーにてオーダーしました



COBRAバックルとの組み合わせで、


どことなく近未来的な雰囲気になったかと思います


(イメージカラーはターミネーターT1000笑)



手前味噌ではありますが、かなり良い仕上がりになりました



25mmの幅なので、大抵のボトムに使っていただけるかと思います



是非、未体験の方はガチャっと試してみて下さいませ











Bagjack

naylon hip bag

white


¥11800 & tax



ナイロンリップストップ採用のウエストポーチ



秋冬に敢えてのホワイトカラーをオーダーしてみましたが、


実際に届いて、想像してたより良かったな、と



冬は暗い色味の服を選びがちなので、


小物は明るい色合いを使ってもらいたいですね







ストラップ部分を引っ張ると容易に長さ調整が可能なので、



使い勝手も良いのです



荷物少ない方、これ相当良いですよ
















US ARMEDFORCES

2000s big size monster parka


size:3XL


 SEKRI社製




モダンミリタリーの中でも、近年注目を浴びているのが此方



通称「MONSTER PARKA」となります




ただでさえオーバーサイズな作りなのですが、



今回の此方は、まさかの3XLサイズという、



まさに、モンスターなパーカーですね





着ていただくと、地面スレスレな着丈に



異様に長い袖丈が、着る人を選びまくります笑



ここまで極端なアイテムは面白いと思いますし、



このサイズは一度も見た事聞いた事ないので、


ビッグサイズ好きな方は是非に






BLACK vintage collectionも少しずつ数が減ってきましたが、


ブラックアイテム以外も日々追加していますので、


是非ともご来店下さいませ



それでは、本日もご来店心よりお待ちしております





Yoshiro




HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00