2018/11/16

11.16 "Levi's" 519 collection!!!
















"various Levi's 519 corduroy straight pants collection"











今年のAW当店としてずっと展開しているのが、




Levi's519




コーデュロイは、ここ数年衰えない人気ぶりで、




去年あたりまでは、太畝のワイドシルエットのものが気分なものでありましたが、




今年は絶対的に細畝のストレートが履きたいと思っておりました




そう考えた時に真っ先に思い浮かんできたのが




このLevi's519でありました




私的には、数年前一斉を風靡したパンツと思っており、




またその時の熱というものが沸々と上がってきているのを感じます




倉庫に持っていたストック含めて、1年間かけて集めた結果





約60本





これだけの数が集まりました




アメリカに行っても正直集まるものでもなく、




本当に運良くこれだけの数を揃えることができました




コンディションの良いものから、USEDコンディションのものまで様々で




カラーバリエーションが豊富なのも、Levi's519の特徴でありますが、




此方も写真で見て分かる通り、豊富に取り揃えております








明日からの「軒先古道具市」にあわせて




全て店頭に出しますので楽しみにしてください





今まで履いたことある方も多いかと思いますが




再度履いたら絶対今だと感じてもらえるはずです





それでは明日も心よりご来店お待ちしております















「軒先古道具市 Vol.5」


2018.11.17(sat) & 11.18(sun) only 2days

15:00-24:00


@HAg-Le 軒先にて
*雨天時は店内にて開催致します














Daisuke





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00