2018/10/25

ECWCS LEVEL7



10月も終わりが近づき、



装いも重くなってきたのではないでしょうか?



ようやく冬に着るアウターを探し出す方もちらほらとお見かけしますね






此れからご紹介するのは、真冬の頼もしい相棒になるでしょう





正直都内で着るにはオーバースペックではないのか?の声もちらほら笑











US ARMEDFORCES

2000s GEN3 ECWCS LEVEL7 primaloft jkt







前回買い付け時のこと




とある州のさびれた田舎町にて大量のLEVEL7を発見し、




一気にテンションが上がったのは束の間





会計前に状態チェックしていると



保管状態が悪いのか、汚れが付着しているが多数で、



20~30着見た内、そのほとんどをパスせざるを得なく、、、




まあ、こんなもんだよなとあきらめていたら




ノッポのスタッフが裏にまだあるよの一言を





お、マジか見せてくれる?とお願いし、




さらに倍の数を確認することに!!





まあ、そっちも汚れや傷などでほぼ拾えなかったのですが、




10数着だけミントコンディションのモノを確保出来ました

(DEADSTOCKと思われるのもありましたが、全てフラッシャーなしなので)





お値段も他所で見つけるよりかなりお手ごろだったので、

(汚れありのと一緒くたの値段だったのかな?

おそらく仕分けすんのがメンドくさかったのでしょうね)




まだ7月のクソ暑い中、大量のプリマロフトを購入することに笑






と、いうことで今週末に一部入荷致しますが、



当店ONLINE STOREとフイナムズECサイトにて



先行で販売を開始致します






HAg-Le ONLINE STORE *10/26(fri)00:00~より

Houyhnhnm's *10/26(fri)11:00~頃より




*店頭では、10/27(sat)15:00~より一部入荷予定となります








どうぞ宜しくお願い致します






yoshiro





HAg-Le







everyday 15:00 to 24:00