2018/09/01

9.1 NL&O-







どうやら昨日で夏は終わったらしいです



今月も宜しくお願い致します



それではセレクトブランドから届いたデリバリーのご紹介





















NL


"Lily" 150cm super long belt


material:brass & nylon & vegetable tanned leather


color:NAVY&BLACK


size:W150cm×H2.5cm



¥7500&tax







NLより届いたLily



当店では定番品として長いこと取り扱っているベルトでありますが、



意外と店頭に並ぶのは久々な気がします



150cmあるロングサイズのナイロンベルトは、



所謂他のフリーサイズのベルトとも違うインパクトがあり



付けてみると、この長さがクセになるって方も多いです



ワイドのパンツからスリムまで、この長さがどちらも相性良いので使い勝手が良く、



光沢感のあるナイロンテープも品があるので、



カジュアルだけれども、垂らしててだらしなくないベルトであります



今回カラーはネイビーとブラックの2色での展開



今まで様々なカラーでのリリースでしたが、



AWシーズンということで、落ち着いた色での展開になります



是非お早めに




















O-


"JOY CASE"


material:Polyvinyl chloride


size:F


color:Mint.Purple



¥4200&tax








O-より1st deliveryも届きました



O-では定番リリースのJOY CASE



当店のお客様方も他店様で見たことある方多いのではないでしょうか...?




そう実は当店では初の展開となるJOY CASE



今回満を持しての展開になります




夜間時に光るようになっている、リフレクター素材のケース



自転車やバイクの走行時に、安全かつ洒落たアクセサリーです



フラップ部分に入っているのは、O-お得意のマグネットボタン



確実にフラップの閉め忘れを防止すると共に、



実用的かつ楽しんで使えるのがO-の良いところ




マチがついていないので、容量はそこまで入りませんが



お札や小銭を入れるのには丁度良いかと思います



もうシーズンも過ぎたけど、フェスなんかにもってくのに最適なんだろうな〜




強力なネオジムマグネットを使用しているので、



時期読み込み式カードの類の出し入れは使用はご遠慮ください
























O-



"HANDY BELY"


material:polyester100%


size:F


color:Purple,Black,Mint


¥4200&tax








JOY CASEと一緒に届いたO-のHANDY BELT



なんか見覚えあるって人もいると思いますが、



O-の今までリリースされているイージートラウザー類(Narrow easyなど)の、



ウエスト部分に備え付けられているベルトになります




ただ、ディテールとして少し違うのがバックル部分



ベルト先をバックルに通すことなく容易に着脱が可能な、



FIDLOCK社のマグネットバックルを使用



上方向へのスライドではずれるのでかなり楽に着脱ができますね




NLのバック類なんかにもFIDLOCK社のマグネットバックルを使用したものが多く



自身で使っていてかなり楽だなと思っていたので、



ベルトでこの仕様というのは、かなり嬉しいかと思います




是非お好きな色をチョイスしてくださいませ













それでは本日も心よりご来店おまちしております











Daisuke









HAg-Le

ONLINE STORE OPEN!!!












HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00