2018/08/03

8.3 vintage




















60s paisley pattern cotton dress shirt


size:M








テーラーにも近い、かなり質の良い作り



細かいペイズリーパターンのドレスシャツであり



トップはループになっているオープンカラーなのに



ラウンドカットのドレスシャツというのが面白い



天邪鬼なドレスシャツですね

















70s v-neck s/s sweat


size:L






スクールニットの様な配色



これで半袖ニットというのが面白い



半袖のニットっていつ着るのか分からないなんて声も聞きますが



僕からしたら今がリアルな時だと思います



レイヤードにも是非


















80s Champion R/W double face sweat


size:L







珍品リバースのダブルフェイス



探しても探しても見つからないやつ



クルーネックなのにポケットがつくデザインもグッドで



このリバースは少しスクエアなバランスなのもグッドです



ダブルフェイスなので形がでやすく



レイヤードってよりも主役で使って欲しいやつ















90s Eddie Bauer swim shorts


size:free








少し前にColumbiaなんかでもスイムショーツは展開していましたが



エディーバウアーによるスイムショーツ



90sのアメリカンカジュアルらしい配色のボーダー



はずしにはもってこいですこれ





















90s Dickies work pants


W34







ワードロープの一つって人も多いでしょう



ベタにまたこのへんが履きたいなとも思います



USA製が少なくなってきたなんて数年前から言ってますが



ほんと見かける事減ったなとみなさんも思ってると思います



生地もありますが、ワイドストレートのこのバランスは



USAらしいものなので、やっぱりUSAじゃないとダメだなと思いますね





















それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00