2018/08/13

8.13 vintage

















90s printed tee


size:XL








プログレ四天王なんて言われ



プログレサウンドの黄金期を支え、後世に大きな影響を与えたバンドyes



当時のプログレバンドの中でも技巧派で知られており



それゆえかメンバー1人1人の我が強いもので



バンドの歴史として14人ものメンバーが在籍しています



唯一ベースのクリススクワイアのみ、オリジナルメンバーでずっといて



スクワイアのためのバンドなんても言われたりしてますね...笑



今書きながらまさに聴いていてますけど



聴くとメンバー1人1人我が強いんだろうなっていうの伝わりますよ...笑





















90s printed tee


size:L









初めて知りましたけど、唐辛子入りのビールchili beerなんてあるんですね



屈強な唐辛子的なものがライムをイジメてますが



ライムは弱虫のためのものだなんて書かれてますね...笑



chili beerのレビューみたいの見てみたら「どうかしてる」なんて書かれているので



そうとうパンチあるビールなんでしょうね



可愛いプリントです















90s printed tee


size:XL







ニューヨークのバレエ団のものみたいですが



モノクロのプリントなので分かりづらく、



正直天に召されてるのかと思いました
(パッと見サイケすぎませんか?)



こういうノリ好きな方多いかと


















90s printed sweat


size:XL









世界一有名なネズミさん



今のイラストタッチでなくクラシックなものですね



AWものを展開していますが、



もうこの辺も欲しいという人いるんじゃないかな



ターコイズのボディーなので差しにどうぞ


















90s sweat cardigan


size:XL






ナイスパープル



使いやすいカーディガンタイプです



正直プルオーバーよりも、暑かったらすぐ脱げるし



レイヤードにも使い勝手良いのでこっち派です



inにプリントTくらいで丁度良いですね
















それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00