2018/07/24

7.24 vintage



猛暑どころの騒ぎではありません




歩くだけで気失うんちゃいますか






水分補給、小まめに







さて、店内は秋にシフトしてますが、



Tシャツは、まだまだ出し続けます














BOEING

90s printed tee


size:2XL



世界最大手の航空宇宙機製造会社



「ボーイング」





ヨーロッパのエアバス社とはシェアを二分する大企業であります






実際、僕らバイヤーが渡米する際に乗る航空機は




そのほとんどがボーイング社のモノですね





毎度お世話になります










LOWE'S

90s printed tee


size:M



生活家電チェーンのLOWE'S





フロントのキング牧師が



MAKE IT A DAY ON=仕事を早く切り上げよう


DAY OF SERVICE=サービスの日


NOT A DAY OFF=休みではない



と、ありがたい?お言葉を




支離滅裂に聞こえるのですが、


此れ、オフィシャルなのかな??





アメリカらしいブラックジョークなんでしょうか











KATHERINE DUNHAM

90s printed tee


size:XL




キャサリン・ダナム



米国に於けるアフロアメリカンのモダンダンスの第一人者




黒人ダンスの母、女王とも呼ばれている偉大な人物なんです




ダナムテクニックと呼ばれる彼女の振り付けは




当時、とても革新的だったみたいですね





そんな偉大なお方とはツユ知らず、、、





知らないおばちゃんTeeと思っていたのは、ここだけの話













unknown

90s printed tee


size:L




友達の影響なのか、宇宙ネタ探してます




YOU ARE HERE




この広大な銀河の中にある



無数にある惑星の一つの地球ですが、




地球と同じように知的生命体が進化している星も



あるのかと思うとワクワクしちゃいますよね





その友人には最近、


「アヌンナキ」について力説されました笑







yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00