2018/07/23

7.23 arrival,arrival,arrival











arrival,arrival,arrival























昨日でセレクトブランドのstock summer sale終了致しました



沢山の方々にご来店頂き誠にありがとうございます




そして、本日も猛暑の夏日でありますが



ヴィンテージの2018AWを完全に立ち上げ致します




先ずは約40点程の入荷となりますので



stock summer sale中にご来店頂いた方々にも



楽しんでいただける内容かと思います



気の早い秋物を是非楽しんでくださいませ





それでは個人的な一推しを...




















去年の秋冬にも、古いチェックアウターやチェックシャツは展開しましたが



俄然今年の方が気分であります




ユーロのチェックパターンらしい、タータンチェックやグレンチェックなども気分でしたが



今年はその反動か、アメリカの古いチェックパターンが着たくなりました




古き良き時代のアメリカのチェックパターンは、



アメカジというものにハマりすぎる節がありますが



今の気分として、この辺を着ていただければと


















スタプレなんかも先日改めてご紹介して、反応を頂いていますが



今回下半身で推させて頂きたいのが



個人的にも偏愛する「ミニマリズムの旗手」によるデニム



分かる人は分かるでしょう



後日また紹介させては頂きますが



全てDEAD STOCKにてご用意できました



こんな機会まずないと思います



早い者勝ち

















そしてstock summer saleも終わったことですし、



久々にヴィンテージレザーシューズ達も投入しました




靴は新品で置いてはいますが、



ヴィンテージのレザーシューズの作り込みもそりゃ良いものです



しぼ革やスエードなど様々ご用意してますので



秋口の革靴準備によろしくどうぞ





















秋物をかなりの量入荷しましたが



もちろん夏物もまだ店頭にご用意ありますので



そちらも合わせてご覧ください











それでは本日も心よりご来店おまちしております












Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00