2018/07/13

7.13 vintage








本日は夏にご提案したいものたちをご紹介


















"various motocross L/S tee"









メンズファッションというのは、



夏になるとどうしても単調になるもの



レイヤードをしようにも気温を考えると限界があり



tee1枚で出かけてしまうなんてザラにありますよね




ただ夏だからこそ、クセのある色や柄を着たくなるのは、



今時期の特権でもあると考えております




今回ご紹介するのは、superemeとFOXのコラボにより



じわじわと再度注目され始めているモトクロスアイテム



レーシングteeらしいカラーリング使いや



主張の強いロゴ使いは、他にはない面白さ




数年前にもストリートブランド等がよくリリースしていたけど



これをストリートに落とし込むんじゃなくて



モードに落としこめたら、それはイケてると思います





是非今だから着てみてください























90s motocross L/S tee


size:fit like L















90s motocross L/S tee


size:fit like L














90s motocross L/S tee


size:fit like XL















90s motocross L/S tee


size:fit like XL


















90s motocross L/S tee


size:fit like XL




















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております













2018.7.2~

up to 20% OFF only selected brand





daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00