2018/06/20

6.20 vintage







まさかのコロンビアに勝利



今回かなり面白い試合多いすね



赤い悪魔の監督さんがセネガル1位通過を予想してたので



2位通過でトーナメントいけるの願ってます

























70s woven pattern shirt


size:M-L








キュバーシャツのデザインに



刺繍ではなく織り柄で入るダイヤ柄



普通のキューバよりも、こっち着てたら目引きますね



使いやすいホワイトカラー



探して見つからない洒落てるやつです

















90s silk/linen open collar shirt


size:XL







品のある光沢感のオープンカラー



生地の選定は流石のラルフローレンですね



silk53%linen47%の混率の生地が全てを物語ってます



色の入り方もポリの物なんかとも違う入り方ですので



カジュアルブランドながら色気さえ感じる色である
















80s polo shirt


size:L






鹿の子の生地とも違う



コットンポリのカットソー生地のポロシャツ



ボーダーラインの柄と、襟の配色のバランスが素晴らしい



semohが以前出してたカットソーとも配色が近かったりするので



セレクトものと合わせたいなとも思ってます















00s cotton aloha shirt


size:L






アウトドアブランドシーンを牽引し続けるpatagonia



そのpatagoniaが手がけるアロハシャツラインのパタロハ



元々はハワイでしか買えないものだったそうですが、



今は人気もあって様々な場所で買えますね




私的には数あるアウトドアブランドの中でも、



随一のカラーリングセンスをもっているのがpatagoniaと認識しています



そのpatagoniaが作るアロハとなると、



他のアロハとは違うアロハを作ってくれるので魅力的であるかと

















90s JUTE YARN pattern hand knit


size:XL









今期のTENDERでも使用されていた



ヤシの実からとれる麻の一種であるJUTE YARN



一般的にはロープなどに使われる生地でありますが



ニットに使うとなると、また独特の質感に仕上がるものです



それを、編み柄でパターンを構成し



サマーニットとして、この時代に販売していたラルフはやばすぎる



やはり面白いもの作ってますね























70s linen pattern set up


size:M-L







パジャマの一種ですかね?



滑らかなリネンの生地であり、かすりの様な柄



単体でも使いやすいかと思います



ウエストの紐は欠損していたので、



当店にてカスタム致しました



teeをinして着てみるのもいかがでしょう?















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております













Daisuke




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00