2018/06/16

6.16 SOLARIS HATMAKERS & Co.






本日2回目の投稿です



先ほどの6.16 vintageもあわせてご覧下さいませ














SOLARIS HATMAKERS & Co.


"NEW YORKER"









少し前にデリバリーがあったSOLARIS



ヴィンテージの紹介だったり、11th Anniversaryのイベント等でご紹介が遅くなりました



これで、SOLARISの今期デリバリーがあった物の紹介は最後です



先シーズンより取り扱いが始まったブランドではありますが



お陰様でみなさんに受け入れてもらえ、



入荷を楽しみにしてくれている方々がいる状況をありがたく思います



ヴィンテージ物だったりも、稀に入れてはいますが



やはり帽子だったりの小物となると新品が良い



そう思う人も多いでしょうし、僕もその1人です



身につける回数が多く愛着が湧きやすいものだからこそ



自分の手で1から育てていきたいものであり



それが自分の持ってるヴィンテージ達と相性が良いとなれば尚更嬉しいですからね




それではご紹介




























SOLARIS HATMAKERS & Co.


B.B.CAP

"NEW YORKER" 



material:cotton100%


size:59


color:IVORY,BLACK



¥12800&tax







ヴィンテージラバーのデザイナー東海林氏らしいプロダクト



20年代のベースボールキャップをベースに



ツバを短くマチの長さを浅くしているので、



古い時代の雰囲気を感じつつ



今らしいシルエットに昇華しています



ゆえに、いわゆる古着のベースボールキャップなどと違い



ストリートなニュアンスで被るというよりも



上品にスタイリングに落とし込めるかと思います



ヴィンテージもそうですが、semohなどのブランドのものと合わせても良さそうです



内側のスベリもレザーになるのでありがたい仕様



相変わらず良い作り込みで仕上げてくれました



色は2色の展開となりますので



お手持ちの洋服と相性の良いものを選んでいただければと




















Daisuke




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00