2018/06/01

6.1 EKSI'S









本日を以ちまして11周年



先ほどの6.1 11th Anniversary のブログもあわせてご覧下さいませ




















EKSI'S


"suede sneaker"







社会主義国家ロシアよりEKSI'Sが到着しました



今期店内に揃えている足元類は



セレクトブランドのものでご用意していますが



待ちに待った物が届きました




某ブランドを彷彿とさせる様な3本ラインのスニーカー



それもそのはず、90年代頃までadidasとライセンス契約を結び



made in RUSSIAを手がけていたのがEKSI'S




「鉄のカーテン」により欧米諸国の品が入らないロシアでしたが



80年のモスクワ五輪により、自国の選手がadidas社の製品を着る様になって以来というもの



爆発的にロシア国内でのadidasの人気が上がります



それ以降ロシアンギャングの中でもadidasが大流行し



ワルの憧れの的の様な存在にもなって



様々な層へ人気だったそうな




そんな当時のmade n RUSSIAを手がけていたのがEKSI'Sであるので



自国での評価も高いだろうけど



作り込みは本家に劣らない作り込みですよ




































EKSI'S


"suede sneaker"


color:NAVY,BLACK


size:9.10


¥14800&tax



made in RUSSIA






今回ご用意したのはネイビーとブラックの2色



発色の良いスエードを使っているので



スニーカーでありながら上品な面構え




今もなおadidas社のライセンスで作っていた時の様な



クラシックな作りをしており



木型の細さなんかは当時のスニーカーと変わらないものであります




ソールもクッション性のあるソールを使っているので



かなり心地の良い履き心地であります




流石の作り込みに加えて



生産背景や天邪鬼な感覚もイケてるスニーカー





人と少しずれたものをお探しの方には本気でお勧めです




































HAg-Le 11th Anniversary Events


2018.6.4(mon)





423 Market@HAg-Le

15:00-24:00






FILM (vintage shop)

hickory (vintage shop)

ZIG (vintage shop)

demo_ore (vintage shop)

semoh (clothing brand)

NL (accessory brand)

SOLARIS HATMAKERS & Co. (head gear brand)

A(LeFRUDE)E (clothing brand)

遠倉倉庫 (古物収集家)

HAg-Le 

KALMA


and more...




各店、各ブランドの代表様たちが選りすぐりの私物品を


出品して頂けます





各人の世界観を感じれる私物は、非常に楽しみで仕方がないです




どんなモノがあるかは当日のお楽しみにして頂ければ、、、








飯場HAg-Le@ニューゴッホ
(当店向かいとなります)

18:00-24:00








茄子のディップ

ズッキーニのお焼き

トルティージャ

鰯の胡桃挟み焼き

カルパッチョ(イカスミソース)

鶏のアヒージョ

イカの詰め物

魚介のパエリア


and more...



all free food !!






*当日のお食事は、ビッフェ形式のご提供となります



ご来店頂いた皆様に行き渡るようご配慮願います




また、ドリンクに関しましては


1ドリンクオーダーをお願いしております



海外ビールをご用意の予定ですので、


是非、美味しい食事と併せて楽しんで頂ければ幸いです

















Daisuke




HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00