2018/05/01

5.1 vintage








GW中日


今日は落ち着いて服見れるかと思いますよ



















00s printed tee


size:XL






グッドブッシュ!バッドブッシュ!



だいぶシャレ効いてますね



嫌われ者のブッシュですが、最近ではトランプと比べられたりして



評価が上がってきたなんて記事を読みましたが



このtee自体は彼が嫌われすぎてた時のものでしょう
















90s printed tee


size:M








I am Y 



ボスのY氏が、これ買い付けてきたかと思うと面白いです



姓でも名でも当てはまる人には勧めたい




素直に可愛らしいですね

















80s BANANA REPUBLIC printed tee


size:XL







旧タグのバナリパ



サファリ物なんかは近年あらためて人気な気がします



旧ロゴがプリントされているシンプルなものですが



グレーボディーっていうのが洒落てますね


















90s printed tee


size:L










トーテムポールかな?



足の生えている人型のようなものは何なのでしょう?



不気味で少し怖いですが惹かれるものはあります



プリントteeは蘊蓄とかより感覚的にアリかナシかです



















90s printed tee


size:L






ニューヨーク発のHIPHOPブランドmecca



90年代に通った人も少なくないのではないでしょうか?



当て字の「麦加米国」



90sとかで浮世絵だったり感じだったり



日本の文化が反映してるteeとかってありますが



meccaでこれっていうのが面白い





















70s printed tee


size:fit like M








うなぎ



正直シャレですが、これでOLDのボディーっていうのがまた



フェードした色も素敵なので



おもろいって思える方は是非



次の土用の丑の日は7月20日らしいです



早くうなぎ食べたいなと




























Manufacture 6
Day: 5/1-6

5/1-3     12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintage
VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES ” Mr. Clean ”
ROSE
Kids closet



5/4-6      12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintag
ZIG
HAg-Le
Kids closet


Place :  west Gallery NO DESIGN

*前回とは違う会場になりますのでご注意ください
最寄駅は恵比寿駅もしくは代官山駅になります







Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00