2018/05/19

5.19 O-








NEW DELIVERY


O-







先日届きましたO-のご紹介



去年リリースから定番としてリリースになったもの達



仕様やカラーリングは少し変わっていますが



アップデートされた今回も必見です



個人的にも去年買ったものですが



余ったら今年も買おうかなと...笑




それではご紹介






























O-


"NO FAKE T"


material:cotton100%


size:XL


color:White,Mint Green,Saxe



¥15000&tax






















去年もリリースのNO FAKE T




前回はバックヨーク部分のプリントでしたが



今回はフロントヨーク部分でのプリントとなり



プリントが前面に押し出された仕様になってます




プリントされているのは"KILL ALL COPIES"



世に溢れる模造品達へのアンチテーゼを込めたメッセージであり



その下にまた文章で



"A business that makes nothing but money is a poor business"と



「金を稼ぐための仕事なら、それは貧しい仕事だ」と入ってますが



最後のbusinessのsが$になっていたりと



洒落がきいたプリントになっています



フロントは1枚つなぎのつくりになっているため



どの体型の方が着用しても綺麗に肩が落ちる様になっています













バックディテールは、真ん中あたりで切り替えになっており



これはサイズ展開のなかでもXLにしかないディテールなのですが



こうなることによって背中部分も綺麗に落ちる様になっています




ホワイト、ミントグリーン、サックスの3色展開



気分な3色かと思いますので



お好きな色をチョイスくださいませ































O-


"FLAT L/S T"


material:cotton100%


size:XL


color:White,Mint Green,Saxe



¥14000&tax























去年もリリースのFLAT L/S T



パターンとしては先ほどの、NO FAKE Tがロングスリーブになったと考えてもらえばいいです



 ディテールとして、袖先にスナップボタンがつくので



リブありとリブなしの、どちらもの状態でも着用できます



先ほどと同じの3色展開ですので



セットでレイヤードしても面白そうです





そして、NO FAKEもFLAT L/Sもそうですが



特筆すべき良さは生地にあります



どちらも同じ生地を使っているのですが、



この綿100の生地はO-のオリジナルファブリック




肉厚でもともちとした柔らかい綿の生地であり、



吸水速乾仕様なので汗がかいてもすぐ乾くし、洗濯後もすぐ乾きます




さらに、1年使って感じたのがタフさですね



自身無地のロンTが好きであり真夏以外は1年中着てるものなので



様々なブランドで何枚も持っていますが



着てきた中でO-のこれが1番良いと断言します




今までドメスティックで生地を売りにしているブランドのロンTを買ってきてますが



着心地はよくても大体が長持ちせず、消耗品となってしまいます



ですが、O-のFLAT L/Sにかんしては



1年間かなりの頻度で着てきましたが



今のところこれといった問題がなく着れてるという



これって普通かと思うけど意外と凄いことなんですよね



よれよれのロンT着てても気分ってあがらないし



1年中着るものだからこそ、ちゃんと良いもの使いたいですよね



本気で勧めれるロンTです




















O-


"LIGHT SHORTS"


material:polyester100%


size:L


color:White


¥25000&tax









先日もご紹介したLIGTH SHORTSですが



遅れてホワイトもデリバリーがありました



詳しい説明は以前のブログを読んでもらうと分かるかとおもうのですが




水陸両用で海パンとしても履ける仕様であり



吸水速乾で夏に涼しく履けるショーツ




最近じわじわと気になるホワイトでこれっていうのはうれしい限り







どれもお早めに宜しくお願い致します


















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております











Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00