2018/05/14

5.14 vintage

















80s Champion R/W short sleeve sweat


size:L







探すと分かるかと思いますが



本当に球数ない半袖のリバースウィーブ



ヴィンテージの半袖スウェットなんかだと縮んでるものがほとんどですが



リバースウィーブなので縮みがなく着れるのも良い所



よくリバースをカットオフしてる物なんかは見ますが



これでオリジナルっていうのがすごく良い

















80s Champion printed football tee


size:L








染み込み4段



杢グレーにブラックプリントっていうのが素直にナイスです



ベタなものですが改めて着たいですこのへん



一昔前は古着屋の定番みたいなものでしたが



数も減ったし置いてるとこも減った様な...
















60s Champion double face tee


size:fit like L









ランタグダブルフェイス



配色もナイスですが、意外とびっくりなのが



プリントがHIGH SCHOOLってとこ



基本的にはカレッジ物ばかりなのでないやつですね



どちらの面でも是非に



















90s Champion R/W custom hoodie 


size:XXL







エメラルドグリーン



今年気分な色じゃないでしょうか



元々フロントに大きな穴が空いており



どうにもリペアのしようがなかったので



当店でファスナーをつけるカスタムをしてみました




おもろいもの出来たとは思ってます



唯一無二ですよ
















90s kanoko sweat


size:L








鹿の子地のスウェット



所謂スウェットよりも涼しく着れるので



ロンTとスウェットの間くらいの感覚



今時期重宝しますね



作りもわざと裏面が表になるようなデザインになっていて面白いです



地味に変態


















60s BIG SMITH camouflage overall


size:fit like M









カモフラージュオーバーオール



これがBIG SMITHっていうのがやばいすね



一見ハンティングカモみたいにも見えますが



ワークウェアでこれってどういう事なんでしょう




なかなかのキワモノ



こういうのがあるから古着っておもろいですよね















是非店頭にてご覧ください



本日も心よりご来店お待ちしております











Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00