2018/04/27

4.27 vintage









早い人だと明日からGWみたいですね



色々準備してますよっと
















80s L.L.Bean henry neck cutsew


size:L






広いヘンリーネックであり



袖リブと首リブの色だけでなく



脇のマチまでも統一しているのが良し



カットソー地であるのでレイヤードにも



こういう気が利いてるやつこそ探すと難しかったりね


















80s stussy border pocket tee


size:L










今期推しているマルチボーダー



追加していってますがご好評いただいており



追加の度に飛び立っていってます




今回入荷したのはstussyの80s初期のもの



この頃の物はセンス良いし探してる人多いですよね




3色でのマルチボーダーの配色もよく



ポケットの柄合わせも完璧



O-のLIGHT SHORTSなんかと合わせたいなと


















90s COMME des GARCONS HOMME rayon dot shirt


size:S







半年ほど前にも入荷したことありますが、



同じものが入荷致しました



奥深いレーヨンの色合いで、ラウンドのドットパターンという



ヴヴィンテージにはないギャルソンらしさ



ヴィンテージの肉厚のレーヨンも良いですが



それに劣るわけでない繊細な軽やかなレーヨン




それでこのデザインは流石です






















80s Champion R/W collage sweat parka


size:L







元々クルーネックに比べて球数少ないフーディーですが



ここ数年で圧倒的に数が減ったなと感じます




ひと昔前は雑多に置かれるのが当たり前みたいなものでしたが



数が減ってきたから云々でなくとも



リバースウィーブは改めてしっかり評価したいなとも思います




トリコのこの辺もあるうちにって感じですよ



















90s C hampion R/W sweat hoodie 


size:M






フェードブラック



大好物であります良い色ですよね



ずっとリバースのブラックは人気なものですが



フェードブラックは...って人もいますよね




どっちも好きですが、自分でいま着たいのは正直こっちかなと



同じ事思ってる人は是非に



















90s Champion  R/W solid sweat


SIZE:XL






目無し



お店に入るのは意外と久々な感じします



やっぱり胸元のワンポイントがないだけで印象はだいぶ変わりますね




「ずっと着てなかったけど、久々にリバースの目無し集めてる」



なんて声も最近聞いたりと



少し離れることはあっても、改めて良いなと思うものですよね




使いやすいバーガンディーカラー



今が一番リアルな時期ですよ






















Manufacture 6
Day: 5/1-6

5/1-3     12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintage
VINTAGE CLOTHES & ANTIQUES ” Mr. Clean ”
ROSE
Kids closet



5/4-6      12:00-20:00
RUMHOLE beruf
DoLuKE × Arca vintag
ZIG
HAg-Le
Kids closet


Place :  west Gallery NO DESIGN

*前回とは違う会場になりますのでご注意ください
最寄駅は恵比寿駅もしくは代官山駅になります







Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00