2018/04/02

4.2 vintage







"various printed tee"












何度書いてるか分かりませんが




今年は例年よりも本当にプリントteeの動きが早いです





3月の末あたりから急激に暑くなったので




半袖を解禁した人も多いようですね




自身としても今日は、起きた時に真っ先にteeに手が伸びてました







今回もかなりの量を追加していますよ



















90s printed tee


size:XXL








骨格標本




プリント自体ナイスなものでありますが




これ見てピンとくるニッチな人もいるでしょう





その昔Nirvanaのボーカルであるカートコバーンは、




人体模型の人形などを収集する癖があり




Nirvanaの名曲であるSilverのジャケット写真や




teeなどにも採用されていたりしますね





このtee自体にカートとの接点自体はありませんが




そんな彼へのリスペクトを込めて




このteeを着るのもまた一興かと思いますよ



















90s printed tee


size:fit like XL










セサミストリートの人気者カーミット




90年代当時に彼がcalvin kleinのモデルに採用されていたのかと思いきや




カーミットクレインというブランドの下着モデルを




カーミットが務めるという架空の広告





アメリカらしい面白い発想ですね




これが元ネタだとは思いますが




supremeからもカーミットがモデルを務めるteeなどの商品も作られています




そんなバックグラウンドと共に是非




















90s printed tee


size:XL









調べてもいまいち詳細が分かりませんでしたが




コピーライトに92年と入っており




当時のアーティストのteeかなと思います





かなりサイケな猿?らしきやつが




タピオカの様にポルカドットが入った飲み物のんでます




感覚的なプリントのものではありますが




僕はこいつの皮膚の柄がすごく気になります



















00s printed tee


size:L








素敵な自転車がプリントされたtee





こちらもコピーライトも何も入っていないので、詳細は分かりませんが




ベラさんの自転車の写真なのかな?




アメリカのこういうteeを見ていて思うのが




本当にアメリカ人は、なんでもプリントにしてしまうということ




自由すぎる感覚で、日本人とはまた違う感覚だからこそ




惹かれるものがあるのでしょう















是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております





Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00