2018/04/02

4.2 vintage #2










本日2回目の投稿です



先ほどの4.2 vintageもあわせてご覧ください















"various character printed tee"








先ほどもプリントtee達の紹介でしたが




2回目のブログもプリントteeです




アメリカの古いタッチのキャラクター物




今にはない抜け感のあるポップさ




好きなキャラ含めてピンと来たらそういうことです

























90s printed tee


size:XL









人気のシンプソンズもの




ブートものになりますが、この時代のブート物は




良い意味でセンス良いものが多いです




10歳児のトラブルメーカーのバート少年




この歳からビール飲むなんてとんだ非行少年ですね




バックプリント入りなのもナイスです














90s printed tee


size:fit like L









90年のコピーライト入りですが




89年に放送開始のシンプソンズですから




だいぶ初期の頃のものになりますね




「まあそんなカッカするな」と




バート氏よく言えたものです




古着らしい抜けたイエローも素敵です




















80s printed tee


size:L








84年のコピーライト




今とも絵のタッチもだいぶ違いますね




魅力的なセックスシンボルとして




昔より愛されているベティーちゃん




ハートマークを突き破って飛び出てくるあたりに




彼女らしさを感じます





















90s printed tee


size:XL








94年のコピーライト




先述のものとはタッチがだいぶ違い




今のベティーちゃんの顔に近くなっています




赤いドレスと赤いヒールがよく似合う彼女が




ピンクのボディーによく映えます




















80s printed tee


size:fit like L







ネズミの国の一員




ドナルドダック氏




I'M THE BOSSとは大きくでたものだと思いましたが




調べたところドナルドのディズニー作品の出演数は




ミッキーマウスを上回ってるそうなので




ボスと言っても過言じゃないこもしれません





可愛らしいブートですね















Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00