2018/04/18

4.18 vintage





various printed tee






たかがTシャツ、されどTシャツ




お気に入りの一着を見つけて下さい










unknown

00s printed tee


size:fit like L




ピタゴラスの定理でしたっけ?




お客様とも此れ何だっけとよく会話に上がります笑




3平方の定理とも言いますね






直角三角形の斜辺の求め方ですが、



(そもそも図の問題は直角かはわかりかねますが、、、)




三平方の定理







aa+bb=cc




なので、26×26+48×48=XX


676+2304=XX


2980=XX





√2960=X



X=54.589376255824725 meters






会話の糸口にどうぞ













unknown

90s printed tee


size:L




牛さんが大都会NYに居ますね




NYのスーベニアTeeでしょうか?



それとも風刺画的な意味なのかな?






丑年の方にオススメしたい牛tee





表情が軽くイラっとさせてくれますね









unknown

00s printed tee


size:L



ハムスター界の10大最重要指名手配





どいつも此奴も凶悪なツラしてやがります笑






アホくさ、、、









unknown

00s printed tee


size:L



トリプルXと、成人指定の中でもハードな分類になります





喫煙・飲酒は州によっては年齢制限が異なりますが、



大抵は21歳以上からOKです




ちなみに、ROOT BEERはノンアルコール炭酸飲料です笑






アメリカンジョークが効いてるな〜












Pooh

90s embroidery tee


size:XXL




世界一愛されている(はずの)熊





某ネズミと共に長寿的な人気を誇る



クマのプーさんシリーズ






個人的にはロバのイーヨが好きです





蜂蜜につられて、いつもお腹でつっかえる


少しオツムの足りないこのクマも嫌いではないですが












unknown

89s printed tee


size:XL



1989年9月22日、



チャールストンに被災したハリケーンの気象状況




ハリケーンて、日本では馴染みないですが、


米国では度々大きな被害を出しております




台風以上に激しいイメージですが、


実際に風速は日本の台風以上あります



車が飛んでく映像もありましたね、、、






ちなみに、台風、タイフーン、ハリケーン、サイクロンの違いというのは、



発生地域の違いと風力で呼び名が変わります


(台風は最大風速34ノット以上、それ以外は64ノット以上とのこと)






最後に実際の映像になります




被害状況はやはりすさまじく、



被害に遭われた方々のご冥福をお祈り申し上げます














yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00