2018/03/02

3.2 vintage








本日2回目の投稿になります



先ほどのarrival,arriva,arrivalのブログも合わせてご覧ください




















"various printed tee"







今期は本当に例年に比べてプリントteeの動きが早いです




僕もそうですが、世にはTシャツ馬鹿が多いのだなと再認識




随時追加していますので、いつ来ても面白いのあるかと思います




今日は紹介しきれてなかったやつも含めて




まとめて多数紹介

















90s printed tee


size:XL






Sausalitoはカリフォルニアの市の名前なのですが



アーティストものかと思いますがイマイチ詳細は...



人面月と色彩感覚のセンスに惹かれます













90s printed tee


size:fit like M






漢字tee



「闘魂」ってやばいですね笑



日章旗プリントなのも最高です















90s printed tee


size:XL





DEAD STOCK!!!



 星条旗の州を表す星が、牛になっています



なんともアホらしくアメリカらしくて良いです














90s embroidery tee


size:L









DELTAのプロウェイトボディー



個人的にここの厚みのある生地好きですね〜



プリントでなく刺繍で入る



"WEAT POINT"















90s printed tee


size:XL







販促用だったりイベント時に使ってたやつなのかな?



ブランド名がシンプルに入るのが



妙に可愛らしい


















00s printed tee


size:XL







どうやらアメリカのインディーズロックバンドの物のよう



いかにもなボックスロゴ



バックプリント入りです

















90s printed tee


size:fit like M






マクドナルド×レーニン


マクレーニン



だいぶシャレきいてます



こういのがあるからアメリカのteeは面白い













90s printed tee


size:L





意味は「不自由」



タグ部分にはマリファナらしきものがプリントされていて



まあそういう事でしょう
















90s printed tee


size:fit like L







知らないレーベルでしたが



調べてみたらアフリカンミュージックをベースにした



ナチュラルトランス系のアーティストがメインで〜




みたいな事書いてあり、かなり興味そそられるので



後ほどディグってみようかと




こういう服から知るカルチャーもあるから古着は面白い















90s printed tee


size:L






ネズミの国の王と王妃



まだ顔つきも今のものと違いますね



今期気になるターコイズカラー



inの差し色でオススメです
















90s printed tee


size:XL







人気のジョーダンtee



バックにはスコッティピッペンもいて豪華です



23番って事はbulls期のものですね



コレクターの方もじゃない方も



ターコイズ良いですよ












00s printed tee


size:XL







羊たちの沈黙などでお馴染みのレクター博士



こちらは映画のものではなく



アメリカのドラマ版のものですが



ブラックボディーに怪しいレクター氏がイカしてます















80s printed tee


size:fit like M







古いteeらしい色味



「机の上のビール」



こぼさないように気をつけましょう

















90s printed tee


size:XL





ウッドストック!!!




ウッドストックのteeの中でも



こう多色使いでグラデーションの様にあっているやつってないような



サイズも縮みなくの大きめサイズ

















Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00