2018/03/17

3.17 #2 vintage -Royal Mail Bag-







00s UK Royal Mail bag



in stock 










懐かしい、という声が聞こえて来そうな此方





10年程前に一気に広がりを見せ、



当時のバッグのトレンドの一つと言っても過言ではありませんでした






元々は、英国の郵便局員が使用する配達用バッグなんですが、

(ちなみにイギリスでも日本と同じく公社みたいですね)



ロンドンのユース世代を中心にファッションに取り入れられ



日本でもファッション好きの間で瞬く間に広がりを見せていました





ああ懐かしいな、使ってたなー、と言う方、



アラサー以上の年齢の方でしょう笑






ちなみに、当店スタッフの稲葉は、




高校時代、通学用に使っていたみたいですね




その当時の自慢気な顔が思い浮かびます






ファッションに目覚め、格好つけ、粋がるのも



ユースの特権だと思います





若者よ、思う存分に粋がって下さい













今回は、大容量のLサイズと、普段使いに丁度良いMサイズの



2種類ご用意が出来ました







お好きな方を選んで下さいまし












UK

00s Royal Mail Bag


size:Large (w50/h40/t15)





たっぷり大容量




中は郵便物が濡れないようにとコーティングされているので



咄嗟の雨でも平気のへの字です





大ぶりのリフレクターも夜間の自転車でも



視認性良し、安全良し、です













デカイバッグはそれだけで、スタイリングに一役買ってくれます





なんたって目立ちますからね






こんだけデカくて、赤




存在感あって面白いと思います









UK

00s Royal Mail Bag


size:Medium  (w35/h35/t15)





Mサイズ程度の此方は、




普段使いには丁度良いサイズ





言うてもそれなりに収納できます





あまり荷物を持ち歩かない方には此方オススメですね












背負ったときのバランスも良いですね








懐かしさ以上に改めて良いなと思います





是非オススメ致します








週明けから始まる此方も宜しくお願い致します






NL exhibition

-BLACK-


date:2018.3.19(mon)-25(sun) 

all day 15:00-24:00












yoshiro



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00