2018/01/03

1.3 vintage







明けましておめでとうございますDaisukeです



本日から新年の営業開始しており初売りとなります



年末にがっつり店内入れ替えて準備した甲斐もあり



かなり充実のラインナップで新年を迎えられてます



今年度もブログは大体僕が書いてくかと思うので宜しくお願い致しますね



それでは新年1発目のご紹介














50s rayon check shirt


size:L





とろみのある最高なレーヨン



薄いパープルベースのチェックで



オンブレの中でも、かなりイケてる配色じゃないでしょうか



最近見たオンブレでダントツで1番好き















60s rayon check shirt


size:fit like L





グッドカラーリング!



やっぱオールドのレーヨンチェックは大好物です



状態がas isなコンディションなのでプライスは抑えめです



雰囲気含めてお好きな方に是非













60s wool acrylic check shirt


size:XL






パキッとしたカラーリングにして



ブルーがよく効いた良配色



ポケットの柄合わせも完璧で



何よりこのサイズで着れるのがかなり嬉しい














60s TOWNCRAFT rayon check shirt


size:L





ブルー×グレー



素直に使うやつかと



こちらもas isコンディションのためプライス抑えめでご用意














60s rayon stripe shirt


size:L





やはりチェックものが多い中



球数の少なさもありますが、ストライプものは気分でもあり惹かれます



レッドベースのかなり配色も良く



inでかなり活躍してくれそうな














60s print flannel check shirt


size:XL







プリネルチェック



着てる人も少なくなりました...



レッド混じりの配色の中でも、これはかなりイケてると思います













90s POLO SPORT ombre check shirt


size:XL






オールドものではないですが、



ポロスポのオンブレは素材がコットンなので



洗濯なども気にせず気兼ね無く着れるかと



流石ですねほんと



案外こういうのがめちゃくちゃ着たりするんすよね



グッドレギュラー














60s rayon solid shirt


size:fit like L






ダークネイビー



単色は本当ないです



刺繍が入ってますが、カスタムものとしてセンスが良く



こういうのは古着だからこそ良いです















50s solid corduroy shirt


size:S






この年代の生地は、



かなり色合いが深くなるのが特徴ですね



近年もののコーズでは感じられない良さです



サイズもジャストで、探してる方も多いんじゃないでしょうか














50s REDCAP black chambray shirt


size:L





DEAD STOCK!!!



US物で黒シャンのdeadなんて、もうかなりないっす



deadのまま着てくのも良し



色落ちを楽しむのも良し



兎にも角にも自分色でお願いします









是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00