2017/11/30

11.30 vintage






本日で霜月も最終日



残すところ1ヶ月も余すところなく入荷していきます













70s nylon coach jacket


size:M-long






一見よくありそうなコーチですが



面白いのはサイズバランス



身幅は広くないのですがトールサイズバランスで



縦長のシルエットになるのが特徴



普通そうで普通じゃないクセもの















90s melton wool vest


size:L





バージンウールでのハンティング型



ハンティングベストタイプでメルトンって珍しいですよね



カモフラージュパターンなので、スタイリングの差しに使ってみてください



コートの上になんて

















80s turtle neck cut&sew


size:L





布帛地のタートルネック



リアルツリーカモパターンでタートルってだけでクセ強いのに



ネックを全て立てるとかなりの長さ



オフタートルみたいに首元にボリュームだしてもよさそう



これで裏地つきっていうのがまた面白い












90s guernsey wool knit


size:M





この時期のド定番ガンジーニット



ギュンギュンに密度高く編まれた生地の保温性たるや



どんなスタイリングにもハマるやつなんで



持っといて損ないやつ















60s slim tarpered slacks


W32





ターコイズ



古いスラックスでも探すと、まあない色です



この時期の暗くなりがちなトーンとの相性は抜群ですよ



相当シャレてますこれ















60s tarpered check slacks


W32





リバーブルーって言えばいいのかな?



よく見ると多色づかいの生地にしてチェック柄



この分かりづらい感じが良いですね



こういう色たち気になるな〜








是非店頭にてご覧ください


本日も心よりご来店お待ちしております




Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00