2017/11/11

11.11 semoh








本日2回目の投稿です


先ほどのO-のFINGRELESS GLOVEのブログもご覧くださいませ









semoh


Final delivery








この時期になると、デリバリーも最後のブランドがちらほらで



寂しさも残しつつ、今年ももう最後かなんて毎年思います



まあ最終デリバリーが届いたという事は、



ブランドのフルラインナップが全て届いてるって事なので



今が一番見応えあるかと思います



ブランドの世界観を存分に感じれるのは今ですよ




そんなこんなで、semohより待ちに待った服が届きました



デリバリーのアンカーを務めるのに申し分ないピースです



これを展示会で最初見た時の驚きは今でも凄く覚えています



























semoh 



"melton wool cashmere slacks"



color:BLACK,CAMEL


size:2


material:wool85%,cashmere15%



¥40000&tax






semohの秋冬の定番ファブリックであるメルトンウールカシミア




今期も引き続き使われているファブリックで、今期ですとアウター3型に使われています




今までもアウター類にしか使っていなかった生地ゆえに、




今回のこの提案は個人的に驚きでした




肉厚なメルトン地だけに、なかなかにアウター以外での使用って考えようとも思わないけど




やはり、こういう自分の想像以上のものを作ってくれるからこそ面白いです




しかしその予想外とは裏腹に、これがまたしっくり来るんんですよね




カシミア混だからこその、保温性やスーっと流れる滑らかさや美しい光沢など




アウターで感じていた事達が、トラウザーでも感じれるって凄くよくて




尚且つ、semohらしい綺麗な線のテーパードシルエットだからこその




アウターで使われている生地とは思えないほど、生地のハリをもたせつつの美しいスラックスに昇華されています




自身でもブラックを買ったのですが、かなり重宝しそう...




同生地のアウターとのセットアップなんていうのも粋でしょう



最高ですこれ









Daisuke



HAg-Le men's instaglam




HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00