2017/08/09

8.9 vintage







ブランドからのデリバリーもあったりで



既に秋冬物も展開していますが



まだまだ、絶賛夏物も追加中であります



大好物のプリントtee達を










90s print tee


size:L





岡本太郎みたいなデザインだな〜とか思ってましたが



イギリス連邦に所属する国や地域が参加して



4年に一度行われてるコモンウェルスゲーム



それの1998年のものみたいっす











00s print tee


size:L





今週末から行うvintage poster展に先駆け



エロティシズムむんむんのteeをご用意致しました



エロは世界共通言語です



言葉が通じずとも、これを着てれば分かり合うものがあるでしょう












90s print tee


size:L




ちょっと気になって調べてみたら



本当にウェールズでは、羊達の大行進で渋滞したりするみたいです



白い羊達の中に、一匹だけ黒い羊がいて



MINOR THREATのout of stepのジャケット写真を彷彿とさせられました



あれも思想的観念を含めたものだし



これも何だかんだで、そういう意味あるんすかね














00s print tee


size:XL





 アルマゲドンです



核爆弾1万個分らしいですからね



そんな地球を滅ぼすほど恐ろしいものですが



胸元のワンポイントになったりで、可愛く思えてしまいます














90s print tee


size:L




色んな女の子tee



なかなかにシュールであります



中学生の時の英語の教科書って、こんな感じの絵じゃなかったですか?



みんな3.5頭身くらい







vintage poster exhibition Vol.2


ero,ero,ero




2017.8.11(fri) to 15(tue)

15:00 - 24:00



*11(fri),12(sat),13(sun)の三日間のみ


free beerも行います