2017/07/02

7.2 PUNTO PIGRO





Punto Pigro


from ITALY






7月に入ったが、梅雨明けは未だ




日に日にむし暑い日が増えてきており




最早、服を考えるのすら放棄したいくらいだわ




いかんいかん、服屋がそんなじゃあきまへん






年中ブーツを貫いてきたが、もうダメ




と、いうことで10数年ぶりに




(まともな)サンダルを手に入れました





快適すぎて、ブーツに戻るのが嫌なくらい




通気性、万歳







ということで、当店でのサンダルは此方を一押しします





Punto Pigro


"leather slipper"


material : leather

color : black&brown


size : black 41&42 (26cm&27cm)

brown 41 only 


made in ITALY


¥18000&tax






5月くらいに入荷してきて、ゆるやか〜に売れ続けてましたが





こう暑くなってくると、皆欲しくなるんですよね






まあまあな数量をオーダーしていたつもりですが、




サイズ欠けも出たり、ブラウンにいたっては店頭分でラスト






お早めにどうぞ、、、、











ビブラムソールなんで、ソールの交換可能ってのは嬉しいですね




ビルケンシュトックもそうですが



サンダルって消耗品のイメージが強いですが



良品は長く愛せるんですよ





気に入ったモノは長く愛用してもらいたいんでね










きったない脚をさらして申し訳ないんですが、、




3日くらい履いてもらうと革が馴染むんで、



むっちゃ履き心地良いです



ビブラムソールは歩きやすいしね






此れ、ほんとオススメ





Yoshiro



HAg-Le men's instaglam






HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00