2017/07/01

7.1 vintage








GREATFUL DEAD 






ヒッピームーブメント、カウンターカルチャーを代表する



今尚、伝説として語り継がれるそれは



時代がどんだけ移り変わろうとも、唯一無二な存在であります




今も昔も、バンTという服は



ファッションという観点で見ても面白いですが、



そのバンドの音楽性や特徴なども如実に現れるもの



故に、一つ一つに個性が出ているもので



そんな、個性的なものが多い中でも



埋もれることない、特別性



GREATFUL DEADは、服になっても唯一無二です



95年にメンバーの中心人物の、ジェリーガルシアが死去したことで



活動停止と解散を宣言し、時計の針は止まりましたが



ちょうど2年前の7月の頭に、再結成とラストライブが行われました



そんな、時間的要素も踏まえつつ



GREATFUL DEADのteeの入荷になります















90s GREATFUL DEAD taidai print tee


size:L





GREAFUL DEADのteeらしい



スカルプリントのデザインに加え



タイダイ染めの此方



なかなか、ここのバンteeはハズレはないと思いますが



その中でも服として、相当イケてます














90s GREATFUL DEAD taidai print tee


size:XL




スカル、バラ、タイダイ



文句なしのGREAFUL DEADらしさ



経年の変化により、「ボロ」の分類に含まれますが



これ着るのに、そんなの気にしてらんないっすね



DEAD HEADSだけでなく



リアルタイムでGREATFUL DEADに触れてこなかった世代にも



オススメしたいものでありますね






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00