2017/07/17

7.17 vintage







beer beer beer



振る舞い酒最終日



お酒と古着で酔いしれて












90s mesh football tee


size:fit like XL





ここ最近推してるフットボール



改めて街中見ても、ま〜着てる人いないっすね



天邪鬼なもので、だからこそ気になるっていうのもあり



服として、やはりイケてるものですから



夏のこの時期は、やっぱ着たくなりますね〜












80s abstract pattern shirt


size:XL





この年代くらいのシルクシャツは、



なかなかに柄が秀逸なものが多いですが



こいつ、群抜いて良いです



ペイズリーにも似たパターンで、この毒々しい配色



最高です...












60s King Louie s/s shirt


size:fit like L





ボーリングシャツで有名なあれです



胸元には謎な虎ちゃんの刺繍



比翼仕立てなのも嬉しい仕様で



へぼいバックの刺繍も良いかんじです













60s King Louie s/s shirt


size:XL




先ほどと同じシリーズ



オリーブ











80s Davinch s/s rayon shirt


size:XL




やはりツボなものが多いダヴィンチ



キューバみたいなステッチの入り方



さりげなくステッチが、グラデーションみたくなってるのも上手いっすね



しゃりしゃりレーヨン













90s big tee


size:free




クリームイエロー



ワンピースの様にも感じる長さ



レイヤードに宜しくどうぞ













80s BIGYANK painter pants


W34




ペインターではなかなか見かけないピンクベージュ



良いディテールを残しつつ



土臭さを感じさせない、この感覚が素晴らしいですよね













60s cotton slacks


W30




スリムテーパード



良いシルエットしてます



化繊混じりではない古いコットンツイルなのも、ポイント高いです







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00