2017/07/16

7.16 vintage






昨日も暑い中たくさんの御来店ありがとうございます



今日もキンキンに冷えたビールと



結構な数のヴィンテージも追加したので



連日来てもお楽しみ頂けるかと〜



本日はその一部を














70s bandana pattern shirt


size:fit like M






魅力的なバンダナパターン



万華鏡みたいですね



所々に黒ベースのものも混ざっていて



ミックス具合が丁度いいですこいつ



コットンポリなので色も綺麗ですね















60s pattern rayon gown


size:L





今年は、例年以上に柄物への意識が強いです



その中でも、この年代くらいのものは



個人的に大好物っす



ぷるんぷるんの厚みのあるレーヨン生地も極上です













40s ARROW L/S rayon shirt


size:L





この年代らしい深い色してます



エンジの色もここまで深いと



ワインレッドに近い色味になり、品がありますね



生地も60年代ほどの物よりも更に厚みのある生地



ヴィンテージだからこそですね














80-90s Dickies wide shorts


W32 each





ここ数年あまり気にもとめてなかったですが



梅雨前くらいから一気に気になりだした



コットンポリツイルのワークパンツ類



程よい固さのハリのある生地は、



スラックスまで気張らないスラックス感覚というか



そんでもって、このチープな感じも良いんすよね



made in USAのDEAD STOCK達でご用意



青春リバイバルっす







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00