2017/06/20

6.20 vintage














60-70s psychedelic pattern shirt


size:L





若干紫がかって見えますが、最高なブラックベース



多色づかいのペイズリーパターンで



柄の中に花模様が入っているのもあったり



所々に人の顔に見えるものもあったりと



元々ペイズリーパターンが、生命力や霊魂と結び付けられた意味というのもありますが



メキシコの、死者の日の色とりどりの骸骨の様な



引き込まれる魅力があります


















70s reverse print hawaiian shirt


size:L





コラージュの様にも見える



Jantzenのパターン物



ここの作る柄物はどれもイケてるやつ多いっす



個人的に凄い好きなブランドですね



此方は、プリントした時に裏側にくるボケた感じを



わざと表側にもってくるリバースプリント



こういう小技のうまさも好きなポイントっすね

















70s floral pattern  pajama shirt



size:L






今年何回書いてるか分かりませんが



古いパジャマの柄は本当に魅力的です



どうやってこんな柄考えるのだろうといつも思いますが



検討もつかないっす...笑



この年代のポリ混の生地を敬遠する人もいますが



ポリエステルは繊維の中でも、特に色が綺麗に入りやすい繊維です



此方の様に、綿50ポリ50の生地だと



色も綺麗に入りつつ、綿の優しい肌触りも残しつつのいいとこ取りですよ
















70s floral pattern pajama shirt



size:L






先述のものと言いたい事は一緒です



フローラルパターンにストライプで、パイピングはなしです



先ほど同様、生地の混率は綿50ポリ50でご用意致しました









是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00